RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ポン太退院しました
昨日(土曜日)にポン太退院しました

当初術後3日間とのことだったけど
万全に退院した方がよいとの事で
5日間に延びましたが
昨日、痛めた足以外は元気に退院してきました。

手術は思ったより大変だったとの事だけど
削った骨もきれいにくっついて
しばらくは違和感でびっこひくけど
今度は歩いたり走ったり出来るようになるとのことでした。

今回は突然のことでびっくりしましたが
いつかははずれるような状態になってたらしいので
手術に耐えられる体力があるときに
やっておいてよかったとは言われましたが。。

最初ポン太とご対面したとき
カラーをつけてたから顔しか見えなく
顔はすごく喜んでいて安心したけど

予想はしていたけど
おしりから足にかけて、毛を剃られてたので
見ているだけで、涙が出そうになったけど
4本足で立つことは出来てて本当によかった。

まだ3本足や、びっこひきますが
ゆっくりと排泄もしてくれています。

ポン太本当によく頑張ったね。
これからゆっくり治していこうね、

突然のことで私自身、すごくブルーになっていましたが
カキコミくださったり
電話・メール等くださった方々本当に有難うございました。

励ましのお言葉を頂いてすっごくうれしかったです。
HPやわんちゃん関係でお知り合いになった方がいて
本当によかったと思います。本当に、ありがとうございました。

時間はかかりそうですが
ゆっくり回復していくようなので
またココに記入していきたいと思います
まだまだスローペースなサイトですが
これからも宜しくお願いしますです
ポン太の入院…
昨日、ポン太が入院してしまいました。
今年、1年の作品集!?
普段SHOP(<リンク:http://www.h5.dion.ne.jp/~ponchibi/>R&PC)のお洋服作りをしてるんだけど
時間をきめないと夢中になっちゃって
夕飯作りも忘れるほど没頭しちゃうから

外に出る用事がない日は
繁忙期は8時間・通常期は3~4時間と
だいたいの工程時間を決めてやってるんだけど

以外の時間は本当は主婦だから家事を・・・
だけど家事が大嫌いな私{汗}
一応・・・やってる?(やってないな・・・)

夕食後とかは自分の好きなことをする時間にしてるんだけど
やっぱり手が出るのが、裁縫関係・・・

ほかの事をすればいいのに、やっぱり
手作りから逃れられない性格なんだなぁ~(笑)

でもね~同じことにずっと没頭できないのよ・・・{涙}
自分の中で極めたと思うと次にまた新たなる物見つけちゃって。。。

今年は特に、何個新しいものに挑戦したか(笑)

自分の中で気に入ったものや満足いくものは
R&PCで販売していますが(ぽめぐるみやパッチワーク)

<太>今日はそれ以外の作品♪をちょっと載せてみたいと思います

春頃にはまったミニチュアドールハウス作り
<左>{}
R&PCをイメージしてミニチュアハウス作ってみたの{キラリ}
コタツの使い方・・・
ココ何日か朝晩どころか日中も寒くなってきちゃって
そろそろ{こたつ}の電源を入れてるんだけど
3匹とも違う使い方するの~~~

<太><大><色:#ff0099>ポン太は必ず全身潜ってお昼寝{スリープ}
苦しくないのかなー、ってもう何年も冬になると
これだからね・・・

<大><太><色:#ff0099>ちび太はたまーーに潜るけど
熟睡するときは絶対{こたつ}の外
完全にひっくり返って爆睡・・・{汗}
ぷりんに兄としての威厳はないらしい(笑)
<左>{}
気持ちよさそうな寝方でしょ・・・?

<太><大><色:#ff0099>ぷりんはこれがまたおもしろい{ひらめき}
人間みたいに顔だけ出して寝るのー
こんな風に↓この写真はやらせでないのよ~(笑)
<左>{}
新作のりんごマット・・・枕でなくマットなんだけどなぁ・・・{涙}

でもたまにーこんな風にちびぷりは一緒に寝てることも{ラブラブ}
でもぷりんしゃん・・・あなた枕・・・どこにしてるの?(≧m≦)
<左>{}

こちらはちびの爆睡宇宙人顔
<左>{}
あきれる、リビングでは絶~~対、爆睡しないポンちゃん
<左>{}
ポン太の爆睡場所は、ちゃんと寝室{スリープ}
寝室は別階だからたまに静ーかに様子見に行くと
ひとり優雅にひっくり返ってるポン太でしたぁ~~{スリープ}

暖かい~
今日はすごくいいお天気{晴}
昼間は24度くらいになるって事だったので
せっかくだから~と
ポンちびぷりんとお散歩へ{ダッシュ}
<左>{}
<左>{}
みんな大喜び~~

近場だけどウロウロしてたら40分も歩いてた~{ルンルン}
玄関先で、早く空けてよ~
<左>{}
陽気がいいうちにたくさん散歩行こうね{ラブラブ}
11月
<太>今日から11月ということで
今までHPのTOP写真がハロウインになってたから
変えようかな、って思って<太><色:#ff0000>3匹集合~
<左>{}
あちゃ{超びっくり}せっかくいい感じの写真撮れたのに
腕が悪いな・・・{汗}ぶれちゃった・・・{涙}

撮りなおし~{カメラ}けどちびたんの毛が
ポンちゃんのお目目に入りそうで
ポン目がシバシバ・・・
<左>{}

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
