RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
先日のお話
書くのが遅くなっちゃったけど
月曜日(23日)は、シロさん・みゆさん・ななっちさんが
こちら方面に遊びに来てくれました{ラブラブ}
この前、ランチしたときに、たまには買物とかもいいよね~と話してて
今回は、わんちゃんはお留守番で、
人間さんだけでお買物に行きました{キラリ}

といっても我家は埼玉なので、
大きなお店はジャスコとかになっちゃうけど
近隣に何件か安いお洋服や雑貨屋さんがあるので
今回は「激安ツアー」と勝手に題し、
ランチも、ファミレスに行きました~{OK}
そこで私のボケボケが出現~~
「フラカッソ」がシロさんち方面にないから
行ってみる?って話してたんだけど
私が{車}したのは「グラッチェ」でしたぁ~
思い込みって恐いわ・・・{汗}到着するまで
地元のくせに気づかなかった私ですぅ~
みなさん優しいので「ここでも{OK}」とのことで{パスタ}
ここもパスタが480円とかで安いの~
食事したり、ショッピングしたり楽しい一日でした♪

と、月曜日のお話なのに、気づいたらもう土曜日~
GW突入ですねぇ~~
我家はだんなっちはGW中、日曜以外は仕事になったので
いつもと変わらなく早起き、
しかも明日は法事があるので、ゆっくり寝てられない~
けどGWどこも行かずにうちで休んでるよりはいいかな~{OK}

{左:}<左>{}
というわけで、いつもと変わりなくお洋服作りもしています~
今日のモデルさんは、ちび太とぷりん{ルンルン}
デコ電♪
最近はまってる~デコ
夜な夜な?夜になるとデコり始める私(笑)
って・・・なんでこんなに肩凝る作業がすきなんだろうって
ふと思う・・・

今までも携帯電話にデコってたんだけど
もう1年以上使ってたから、めちゃくちゃ飽きた~って感じで
この前、ラインストーン等多少の材料もあるしな~と思ってたとこ
ガチャでGETしたスティッチが眠ってて、
目が合った(笑)とこから始まり~の
<左>{}
でも・・・旦那には「これ邪魔そう」とか言われるし~
う~ん。。確かに!

そんでもってこの前友達の誕生日だったので
なんかないかな~と思いついたのが
そだ!DS好きな子(笑)だから ケースにデコっちゃう~?
ってことで、バニーちゃんにデコってみたんだけど
(マリーちゃんは私用(笑))
<左>{}

またまた・・・そだ!!(笑)
うちで作ってる粘土ちゃんとあせてみたら 可愛くない~!?
な~んて自己満で・・・
思い立ったらすぐに作りたくなり、

以前からデコ用の生クリームホイップやパーツも気になってて
すぐに取り寄せていろいろと作ってみましたデコグッズ♪♪
<左>{}

SWWETSな感じが好きで♪あま~いケーキ系が多いけど
個人的には大満足な仕上がりになりました♪

あ!又 宣伝ぽいけど・・・
普通のデコもこれからつくろうかな~と思ってるので
よかったら<リンク:http://www.k4.dion.ne.jp/~ponchibi/index.html>SHOP用にも作成したので覗いてみてください♪

そしてそして、久しぶりに羊毛ちゃんもUPしました♪
そろそろ子供の日ですね~
連休~早起きしなくてうれしいけど・・・
毎日旦那がいると思うとそれもどうかな~な~んて(^-^;
<左>{}
モデルさんDAY?
昨日はR&PCの新しいお洋服が沢山出来たので{ふたば}
午後から{曇}ようなことも天気予報で言ってたから
晴れの方が撮りやすいから
慌てて午前中に写真{カメラ}撮っちゃおうと

今回はぷりんのサイズ見本が多かったので
ぷりんの着替え(笑)を始めたら・・・
4着目くらいで、この格好で待ってるの(^w^)

早く着せてくだちゃい・・・とでも言ってるのかしら?
んにゃ、飽きてきたかな?{汗}
<左>{}
昨日全部UPしきれなかったけど結局10着以上着せ替えさせられた
ぷりんでしたぁ。。。{汗}

途中、真横で見つめてる、カメラ好きなポン太・・・
俺っちも撮ってくれ~!?
<左>{}

ということで、ポンぷりつーしょっと♪
撮ったはいいけど、
まだこのお洋服、まだちびたんのが出来てないから未完成なの~
<左>{}

そのうち ちびたんも近くにやってきたから
(ちび太は自分の気が乗らないと
なかなかモデルしてくれないから(笑))
やっと乗り気になってくれたので、ちびもモデルさんに参加?

<左>{}
珍しく?いい感じのつーしょっとが撮れました♪
新作お洋服♪
先週の半ばにぷりんのヒートも終わって
我家はホット一息♪通常生活に戻ってきたと思ったら
旦那が今度仕事で建てるおうちが(大工なので)
うちから徒歩で5分くらいのところ。

今までは遠くの現場だったから朝5時起きで
慣れるまではつらかったけど、
近くなればなるで朝は遅いからいいけど
帰ってくるのも早いのよね~
せっかく落着いたのに、なんとなく夕方になると焦っちゃう{汗}

でもせっかく近くなのでどんなところで建てるか
お散歩がてらにポンちびぷりんと
旦那っちの仕事ぶりを拝見に~

ぷりんもヒート中お散歩行けなかったから
久しぶりのお散歩にるんるん{ルンルン}
あら?顔みたらポン太の方がるんるん顔かな(笑)
<左>{}

家に帰ったらふつつかもんの娘は
ポン太を枕に、まったり中~{スリープ}
ポンちゃん固まってるし~
<左>{}

先週は突如、私の中で
お洋服の新作作りのマイブーム?がやってきて(笑)
何着作ったかな~ 10着くらい夏に向けた洋服も出来たので
これから写真撮って2~3日中にUPしようかなと思ってます~
こちらは一部ですが、
ご興味がありましたらSHOPよかったら覗いてみてください♪
<左>{}
<左>{img20070407_}
ちょっとかっこつけて?フードナナメかぶりちびたん

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
