RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SHOPより季節物商品受付終了日について
昨日うちの旦那っちがいきなり
「今年ももう1ヶ月か~」なんて言い出して
「まだその言葉は早くない!?」って思ったら

やだ~~!私ってば
11月に入ってまだ10日くらいしか経っていない感覚だった~~
カレンダー見て、なんだか急に焦ってきちゃって~~

おかげ様で、お洋服(R&PC)のご依頼を多々頂いておりまして

出来る限り、通常納期でお受けしたかったですが
ここのところ、2週間強に設定させていただいてて

それでも、私の個人的な思いとしては
自分だったらすぐ手にしたいと言うタイプなので
2~3週間でもお待たせしすぎ!!と忍びない気持なので

こんな日にち感覚のない私じゃ、
特に、きせつものの商品については 納品遅れでご迷惑おかけしないよう、

季節物の商品につきましての受付終了日を決めましたので
下記の通りでお願い致します

<色:#ff0000><太>***季節もの商品の受付終了日について***
クリスマス全商品は  12月1日頃まで
干支(ねずみさん)は 12月5日頃まで
(共に最終納品日は12月15日前後発送)を
予定しております。どうぞ宜しくお願い致します

<色:#ff0000><太>***年内発送予定について***
季節もの以外の一般全商品につきましては
12月10-15日くらいまで受付分は 年内発送予定しています
(受付状況により変更する場合もございます・
その場合はまたここに記載します)

年内発送ご希望の場合は
お早めにご注文の程、宜しくお願い致します

****************************************

最近の反省点?と言えば・・・

まだ暑い9月に、今年こそは「晴着や袴」の販売をしたいな~と
試作品を作ってたのが・・・未だに止まったまま(>_<)

私ってば、どこまでとろいのでしょう。。。
もうお正月品は、受付だって出来ないじゃん~ってことで

去年も確か干支の後からギリギリに
「初詣キャミ」と言うものを発売しましたが
今年は、お正月に向けての商品は「ねずみさん」のみになりました

でも、今日ふと、今日まで受付させていただいた
ねずみさんわんちゃんの数を数えてみたら

{ねずみ} {ねずみ} {ねずみ} {ねずみ} {ねずみ} {ねずみ} {ねずみ}
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
50ねずみさん超えて、
ただ今「53ねずみさん」に突入していました
{ねずみ} {ねずみ} {ねずみ} {ねずみ} {ねずみ} {ねずみ} {ねずみ}

全国でいろいろな わんちゃんねずみさんが
年賀状や、お散歩などに着て頂けると思うと
なんだかとっても暖かい気持になっています(*^-^*)

寒いけど気持が暖かくなると幸せホカホカ気分で
あと1ヶ月過ごせそうです~~o(*^▽^*)o

皆様に感謝でいっぱいです♪♪アリガトウございます!!

新作も季節変わる前の、
10月5日から出ていない・・・のですが。。。

暖か系の生地は暑い時期から用意しているので
かなり出遅れ状態だけど・・・
こちらは出来次第随時UPしていきたいな~と思ってます

****************************************
羊毛ちゃんについても、
27日に久しぶりに数点UPさせていただきましたが
即日完売頂きましてありがとうございました

ただ、今回…SHOPに完売の札を出すタイミングが遅れまして、
数名の方に、メール頂いたのに、お届け出来ない状態が出てしまい
大変心苦しく思っております・・・

クリスマスと言えば、24・25日ですが
お飾りは、初旬にはすると思うので

初旬までの出来る限りの時間で、
クリスマス羊毛ちゃん数点追加したいと思っていますので
もし「まだ間に合うよ~」とご興味持って頂ける方がございましたら
SHOP覗いていただけたらうれしいです。

と、長くなってしまいましたが、
今日は「R&PC」・「pon's ko-bo」ともに
SHOPからのお知らせでした(*^ ^*)
もう味わえない?2つの出来事
先週は風邪ひきまくりの週で(^-^;
先週日記書いたあと、2日ほど熱出るし~
咳は未だにとまらないし~(>_<)

でも、風邪だけではなく、先週はめっちゃいいこともあったんだ!
なんと!「織田裕二」様を
2m先・・・いや1.5m位 の目の前で見れたの~!!
ってうちでじっと大人しくしてないから治らないのか~!?(^w^)

12月1日公開の映画「椿三十郎」の「完成披露会」に
なんと!!お友達が当選して~~!しかもお声かけていただき!
でもこの時点では席は決まっていなく、早いもの順?の抽選のようで

完成披露会自体は、夜からだったんだけど
席を決めるために、朝チケットと引換えに行かなくちゃ行けないのに
なんと!そのご家族が朝の4時半起きしてくださって!
引換えに行ってくださったの~!

何にもしていないのに申訳ないと思いつつ・・・めちゃいい席~~~!
なんと3列目の(1列目は取材陣だったので実質2列目♪♪)
しかもど真ん中~~!

もう始まる前から大興奮!!
開始時間より少し早めに待機してて
出演者さんが、出てきた瞬間鳥肌~~~!

映画の監督森田さん・中村玉緒さん・豊川悦司さん
織田裕二さん・松山ケンイチさん・鈴木杏さん・映画主催の角川さんと
順に入ってきて~~!!

なんと!織田裕二様が~~~!!目の前でとまった!!
正面向いたらおもいっきり目が合う距離なので~

遠かったらいつもの私なら、ぎゃあぎゃあ名前呼びまくるんだけど
近すぎすぎて声は出ないは…固まるわ!(笑)
めっちゃ興奮なひと時でしたぁ~

その後映画も無料で?見せていただき~
公開始まったらまた今度はお金払って見に行きたい、
もう1度見たいという内容の映画でした♪

あ!久しぶりに書いて、興奮な日記になってしまった!
きっとすぐに書いていたらもっと長くなったんだろうけど
このお話しは、
先週の11月22日(木)六本木ヒルズでのお話しでした(^w^)
(みゆさん~この場も借りて有難うございました!!)

今年はスマコンがなくて、
「ナカイマサヒロ」が生で見れない・・・

(大げさに聞こえるけどマジで(≧m≦))
どうこの1年を過ごそうか…
と思ったけど、織田様に癒された秋冬でございましたo(*^▽^*)o


そして土曜日には
「ナリアリスママさん」からなんとも貴重な!!!
今、抽選に当らないと購入出来ない
「木村さんのりんご」を頂いちゃいました
(ナリアリスママさん~この場も借りて有難うございました!!)

完全無農薬 でつくられてるリンゴで
塩水につけなくても 酸化しないとのことで
なかなか手に入らないりんごなので、

ポンちびぷりんにも「ゆっくり味わって食べるの!」って言いながら
おすそわけしたけど、聞いてなかった…早かった(^-^;

先週はもう味わえない?
2つの出来事で風邪も吹き飛ぶかと思ったけど
今年の風邪は長引きそうなので、
皆さんも風邪ひかないよう気をつけてくださいね!
{左:}<左>{}
写真は思い出の記念の場所?六本木ヒルズと
貴重なりんごとポンちゃんの記念撮影(≧∇≦)

****************************************
そして、前回予告してからちょっと日にちが経ってしまいましたが
今日は新しく作った羊毛ちゃん達の販売準備が出来たので
少し前に <色:#ff0066><リンク:http://www.k4.dion.ne.jp/~ponchibi/>pon's ko-bo にUPしました★

今回はいつもより少しですが品数多めに出来たと思うので、
ご興味がありましたら覗いてみてください(@^〇^@)
<左>{}
{左:}<左>{}
流行にのってみました(!?)
久しぶりに風邪ひいてしまいました~
土曜日からなんか咳が出るな~と思ってたんだけど

最近ちょっと遊びに出る用事があったので
旦那には「遊びほーけてるからだ~」って言われるから
「風邪ひいてないもん!!」って言い張ってたけど

昨日にはとうとう38℃の熱が出て~(^-^;
昨日1日寝てたら今朝には熱が下がったけど
咳が止まらない・・・

病院嫌いな私はいつもは市販の薬で治すんだけど
今週末にも出かけたい用事があるので
意地でも治さなくちゃ!!って事で
病院に行ったら、すごい混んでるの!!

ただ今「風邪の流行期」って感じ~
流行にのっちゃった~!?

診察まで2時間半も待たされ~
その空気にいるだけで悪化しそうだったけど

インフルエンザにもかかってなく~
とりあえず「咳きとめて~」ってことで
処方箋をもらいに・・・が~またここでも40分以上待たされ・・・
どんだけ混んでるんだ~!?
ますます病院嫌いになってしまいそう(>_<)

風邪ひいた原因はわかってるんだ・・・
先週は、13日には織田裕二のコンサートで
東京フォーラムにいったんだけど
この日は夜から出たから、
夜用の洋服で、着るものに悩まなかったけど、

15日に行ったディズニーランドでは
この日は日中めちゃ暖かくて、夜のこと考えず・・・
普通の格好していたら、夜は冷えひえ・・・
向こうで羽織るもの買ったけど遅かったみたいね(>_<)

でも一緒に行った旦那は私より薄着だったのに、元気だ・・・
「○○は風邪ひかない」は当ってる!と
旦那にいうと その言葉は反対だっ!って言い返され~

「○○こそが風邪ひく」注意力がないから、だって~
言い返す言葉もなかったわぁ。。。

でもいいもん~!ディズニーランドでこんなもの買って来ちゃった~
マリーちゃんの手形のキーホルダーなんだけど
ぷりんに履かせてみたらピッタリ☆
<左>{}
<左>{}

えへへ・・・ちょっとやる気?なぷりんでしたぁ~

でもちょっと残念なことも。。。
ゆきだるまさん形のミッキーグッズが売ってたんだけど
朝行った時、もこもこのペアの携帯ストラップが売ってたんだけど
その時はもこもこだと汚れそうだからと
左上のプラ系の方にして、もこもこはポーチを買ったんだけど
<左>{}
夕方になったら急にもこもこのストラップが欲しくなり
お店に入ったらどのお店にも一個もないの!!
すごく沢山売ってたのに~なんで!?
と言うことで店員さんに聞いてみたら
なんと!「今日は在庫調整で販売終了なんです!」って!!!
今後販売するかはわからないって・・・
そんなことあるの~!?

ないと思ったらますます欲しくなっちゃった(>_<)
次いつ行けるかわからないし~
次行ってなかったら寂しいから

もし「近日行くよ!」もしくは「最近また売ってたの見たよ」って方が
いらっしゃったらメールで教えて頂けたら助かります
(左上のストラップが少し大きくなってもこもこした
ミッキーとミニーのペアのストラップです♪)

なんて・・・超図々しい日記になっちゃった(^-^;

ディズニーランドもクリスマス一色になってたから
うちの羊毛ちゃん達のクリスマスバージョンも
少しスピードUPしなくちゃ♪
今日までに出来ているポメちゃん達です(*^ ^*)
<左>{}
もう少し品数揃えてまたUPしたいな~と思ってるので
ご興味がありましたら覗いてみてください(*^ ^*)

ポンちびぷりん達と出かけた写真もUPしたいけど
あまり時間がなく~まだカメラに入ったまま(>_<)
1ヶ月経っちゃいそう~

久しぶりに羊毛ちゃんUP
今週は、というか今週も
何事も遅れがちで
R&PC(お洋服)の方だけは納期内にと心がけてるんだけど

そろそろ街中もクリスマスの彩が出てきたので
本日、うちの羊毛ポメちゃん達もクリスマス仕様で数点UPしました
<左>{}
<左>{}
よかったら覗いてみてください(*^ ^*)

先週・先々週と、ポンちびぷりん達ともお出かけしたり、
昨日は、9月に撮影に行った
「ポメラニアンファン」の発売日だったり~

ブログに書きたいこといっぱいあるのに
2週間前の写真ですらまだカメラに入りっぱなしで…(>_<)

普段と変わらない生活の時は
書く時間がいっぱいあるのに(^-^;こんなもんよね…(^-^;

きっと時期がはずれてしまうかもだけど…
沢山写真も撮ってあるので
今度まとめて?んにゃ徐々に(笑)
UPしたいな~と思ってます~(*^ ^*)

<色:#ff0066>・・・SHOPよりお知らせ・・・
ここ数日、パソコンに向かう時間が少なくて
メールのお返事が少し送れがちで…ごめんなさい
必ずお返事させていただきますので、
もし36時間以内に返事がない場合は不着と思われますので
その場合は再度お手数ですがメール頂けたら助かります

<色:#ff0066>***モデルさん写真について***
モデルさんのお写真を数枚メール頂いているのですが
今週UPする予定だったのですがこちらも遅れてしまってて…

早々にいただいているのに大変申訳ないですが
少し先になってしまいますが
必ずUPさせて頂きたいと思っておりますので宜しくお願い致します
SHOPよりお知らせ
昨日は、わんことおそろいの秋冬バージョンが
数点揃ったのでSHOPにUPしました♪
夏にご好評頂いた、チュニックの長袖バージョン他
トレーナー数点UPしています♪
わんことおそろいでぬくぬくな冬を
過ごしていただけたらうれしいです(*^ ^*)
<左>{}

{左:}<左>{}


<左>{}

また中旬にも数点新作UP予定ですので
ご興味がございましたら覗いてみてください~♪

<色:#ff0066>・・・R&PCよりお知らせ・・・
明日から1週間ほど、私情により、
パソコンに向かう時間が少なくなりそうなので
メールのお返事が少し送れる場合があるかもで…m(_ _)m

必ずお返事させていただきますので、
もし36時間以内に返事がない場合は不着と思われますので
その場合は再度お手数ですがメール頂けたら助かります

<色:#ff0066>***モデルさん写真について***
モデルさんのお写真を数枚メール頂いているのですが
10月末日より、UP出来てなく、
早々にいただいているのに大変申訳ないですが
少し先になってしまいますが来週末までにはUPさせて
いただきたいと思いますので宜しくお願い致します

<色:#ff0066>***pon's ko-bo 羊毛ちゃんについて***
11月初旬のUP目指し数点作成しているのですが
少し作業がとまってしまってるので
こちらも来週末までには数点UPしたいと思っておりますので
ご興味がございましたら、
またよかったらお店覗いてみてください
<左>{}
こちらは、販売予定の
ミニフレームのうさポメちゃん?です(*^-^*)

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
