RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新作ジュンビチュウ…♪
久しぶりに新作作り始めました♪

個人的に「ビビビ~~」と一目惚れした、
とっても気に入った生地が見つかったので
ロリータ・姫 調のワンピ2種 作ってみました♪
左は袖なしワンピ・右はキャミワンピの形にしました♪
DSC_0317.jpg
こ~んな 色合いの生地が欲しかったので
見つけたときはすぐに形にしたい!!と思っていました(*^-^*)
皆様のお目にも留まるとうれしい…です♪


こちらは春にピッタリないちご柄
左は、ナチュラルなリネン生地とお花模様のニット生地を使用しています
右は、大きめイチゴ柄♪可愛いながらもカジュアルなワンピになっています
2種ともピンクパールを一部に使用しています。
DSC_0307.jpg

後日SHOPにUPしたいと思っていますので
お目に止まるようなお品がございましたら
覗いていただけたらうれしいです(*^-^*)

そろそろ私情も落着いてきましたので
新作UP出来るころには、納期も
ただ今の納期2週間強から→10日~2週間前後
に短縮させていただきたいと思っておりますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆
新作5点UP♪
本日 R&PC 春の新作5点UPしました♪

先日下記で紹介させていただいた3点に
プラス2点追加しました♪

追加商品はコチラ↓

ホイップクリーム
09harupcp12.jpg

スイーツマカロン
09harupcp14.jpg

追加商品どちらもおいしそうな?スイーツ柄です(*^-^*)
春にピッタリな色合いになったかな?と思います☆

それと、納期についてのおしらせです

***R&PC納期について***
私情の理由になってしまうのですが
3月外出する機会が多かったり、

我家のぷりん姫がヒート中の為、
少しちびたんが興奮してきてるので(^-^;
思うようにミシンがかけれない時があるので
私情で大変申訳ないのですが、

ただ今の納期は
2週間強見ていただけたら助かります。

ご不便おかけして申訳ないですが
どうぞ宜しくお願い致します。
次回の新作♪
ここのところあまり天気がよくなくて
なかなか写真とれずにいるのですが
次回下記の新作、UPしたいと思っています~
DSC_0124.gif

①男の子と女の子お揃いでおすすめの
 ワッペン柄の重ね着風トレーナーとワンピです
 生地は薄めのミニ裏毛という生地使用なので
 初夏まで着れるかと思います

②ベビーちゃんをイメージしたお洋服です
 ロンTとボレロセットでの販売予定しています♪
 くま耳ついたボレロは赤ちゃんが使用する
 肌触りのいいキルトニット使用
 ボーダーロンTと一緒に着ると重ね着になります

③春にピッタリ!ナチュラルなガーゼ生地と
 トレーナー生地を合わせたお洋服です♪
 ワンピとスモッグからお選びいただけるように
 したいと思っていま~す♪

UPはちょっと先になりそうですが…(^-^;
お目に留まるようなお品がございましたら
SHOPチェックしていただけたらうれしいです(*^-^*)
 

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
