RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2年ぶりにSHOPオープンしました★
本日SHOPサイトの
最終チェックが終わりましたので

2年ぶりにpon's ko-bo
先ほどカートオープンしました

http://ponchibi.shop-pro.jp/

2年ほどお休みしておりましたが
明日6月でSHOP10周年を迎えます。

私ごとではありますが
今月中にリニューアルしたいな思ってました(^-^)


2年のブランクにドキドキしておりますが

ご縁がありますこと願って…♪

お目に留まるようなお品がございましたら
どうぞよろしくお願いいたします

DSC_0028.jpg

DSC_0033.jpg" border=

DSC_0110.jpg

DSC_0125.jpg
チワワちゃんとチロル?
チワワちゃんも新たに作ってみました♪

DSC_0148.jpg


こちらは余談ですが

ポメヨンのチロルもつくれないかな?
考えていて、

ポメっこよりパピちゃんに近いので…

ん?パピちゃんよりも
チワワちゃんにも似てる?

ということで
チワワちゃんの土台で
ちょっと耳毛を多めにし
チロル風?

120530_1501~01


やっとパソコンもサクサク動くようになって
オープンできる日も近づいてきました(*^-^*)

本日SHOPページの最終チェックしています


ただ今SHOPページレビューしております

pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

qrcode.jpg
(同じアドレスで携帯でもご購入可能となります)

またオープン目安がつきましたら
こちらでもカートオープン時に
お知らせしたいと思ってるので
どうぞよろしくお願いいたします
ホットケーキ★
今日はパソコンから更新してみます。

だんだん増えてきました(●^o^●)

CAKERLB0.jpg

ポメちゃんの他にくまちゃんバージョン♪


先日、一昨年まで使用していた
SHOP用のサイトも

同じアドレスで登録することができたので
SHOP再オープンまであと少し♪

といたところで…

このパソコンに不具合が出てしまって(>_<)
上手く転送する事が出来なくて(>_<)
(他のパソコンでは見えるみたいで…)

なぜかこのパソコンに
ロックみたいなのがかかってるみたいで

それだと更新も出来ないので
今、知人のシステムに詳しい友達に
確認してもらってます^^;


このパソコンが更新も使えるようになれば
お店再オ―プン出来るかな・・・


といっても…
2年前までの8年間分の

R&PC・pon'sko-boのホムペ
データー等が入ってるパソコンも、

起動が遅く、更新する前に止まってしまって
ホムペのTOPページを
更新することができなくなってしまったので

このブログを発見して下さった方しか
お店再オープンのことわからないので

また一から
心入れ替えて?頑張っていきたいな
思っていますので

お目に留まるようなお品がありましたら
ご覧頂けたら幸いですm(__)m


今年6月でhandmadeR&PCは
10周年を迎えます。

2年ほどお休みしていましたが
6月初旬には
お店またやりたいな・・・思っています。

お洋服屋さんは
まだ都合により再開は未定ですが

こちらのデコ商品や
いつか羊毛ちゃんの復活も…♪

雑貨メインになると思いますが
ご縁がありましたら宜しくお願い致します



パソコンでのSHOP更新待ちなので
その間こんなもの作ってみました♪


型をヌキヌキした、これは・・・?
CAVEPDMB.jpg

CAYA5YMI.jpg
焼き色付けて
CA5V2V00.jpg
ホットケーキ&
ホットケーキの動物さんにしてみました(●^o^●)

大きさわからないかもですが
これミニチュアサイズです♪
CA8QQ7H8.jpg
小指と比較
CAXJFVQ0.jpg

バターを形成してる時
指がちぎれるかと思いました(笑)

でもこういうのがまた楽しくて
(自己満ですみません…汗)

こちらはマカロンバージョンです
CAT60YNM.jpg

まだ具体的にどう使用するか
考えてませんが、
パソコンの状態が直るまで
デコパーツ作りもしたいと思ってます♪
ミラー





手のひらサイズの

ポメちゃんミラー

マカロンチャームを

横に添えて


今日はミニチュア

フードも完成


ミニミニサンドイッチと

モーニングプレート


チロルが確認に?

これは食べれませんよっっ(笑)

ネット販売に向けて


ポメちゃんグッズ
乾かし中です

今日はネット販売出来るよう

パソコンとにらめっこ☆


近日中にネットショップ

再開したいと思ってます
デコ☆





今日も携帯更新の
練習がてら

最近はまってることの紹介したいと思います


5~6年前に
クレイ作りにハマってましたが

最近はスイーツデコとかたくさんあって


道具も持ってたので
引っ張り出して
やってマス


パン焼いて?みたり

キャンディ作ってみたり(笑)


画像ではわからないですが

パンはふわふわ~っと弾力性があります


出来たパーツゎ

デコに☆

盛りすぎデスカ?(笑)


近所のドッグカフェに

納品してまいりました☆


またネット販売も再開したいな。


ショップやホムペの更新が

立ち上がらなくなっちゃったから

まずはパソコンを
どうにかせねばー☆
ご無沙汰してます

また一年ぶりの更新で、

もう見てくださってる方ほとんどいらっしゃらないかな?

と 思いましたが

もしお目をとめてくださった方&

わんちゃん達お元気ですか?


うちはお兄ちゃんふたりわんこは

たまに通院してますが

元気しています


パソコンをなかなか開けることが

なかったので


携帯から投稿出来るか

ちょっとテストしてみます




ポンちびぷりんこチロルです

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
