RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SHOPのお話(*^-^*)
<太><色:#ff0066>***R&PC「わんことおそろい」について***
今日、R&PCの「わんことおそろい」コーナーに
新作と新柄を数点UPしました♪♪
形はそろそろ秋?をイメージし、7分丈商品がメインです♪

私も、秋はポンちびぷりんと出かけたいな~
(って思いつつ、そろそろ中旬にはぷりんヒートだから)
みんな揃ってのおでかけは10月中旬頃になっちゃうかな?

でも気分だけでも~ということで
迷彩柄で、ちび太とおそろい♪といっても写真はちび太だけ(^w^)
{左:}<左>{}
ナチュラルTも新たに柄が増えました♪
良かったら覗いて見てください(*^ ^*)

<色:#ff0066><太>***pon's ko-bo 羊毛ポメちゃんハロウイン追加について***
おととい(5日)に
pon's ko-bo の羊毛ポメちゃん数点UPしたのですが

今回思ったより早く、全てのオレンジちゃんの行き先が決まって
ハロウインの追加についてのご質問も何件かいただきまして、
見てくださってる方がいると思うと本当に感激でした

まだハロウインまで日にちもあるので
少し追加したいな~と思っています

今日はひとつこんな感じのポメちゃんが出来ました♪
<左>{}
今回はバケツに入れてみました(笑)

この後も、もうひとつ作りたかったんだけど
羊毛ちゃんの場合は型とかもないので、
まず、こんなセットにしようかな~とイメージから始って(笑)

お顔が気に入るまで、自分の中で納得いかないと
1セット仕上がるまで、3時間かかることや
1時間くらいで一発で気に入る子が出来たりと

ほんと、その時々様々なので、
(ただ単に私の好み顔になるまでが…なのですが(^_^;))

今日はどちらかというと前者で…
なかなかお顔が決まるまでに時間がかかってしまった…(^-^;

こんなペースの私なので、いつUP出来るかわからないけど
少し出来た時点でUPしたいな~と思うので
またよかったらSHOP覗いていただけたらうれしいです(*^ ^*)

な~んて今日はポンちびぷりんの話ではなく
SHOPのお話でした♪

今日のぷりんたんは・・・
台風過ぎて、グ~スカピー
<左>{}
枕にしているのは、白い枕かな?と思いきや
実はミニーちゃんのお尻だったりしている(笑)










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
