RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりの大人さまランチ♪
昨日は、ななっちさん(ゆずちゃん&みかんちゃん)と
みゆさん(チャッピーちゃん)とランチしました♪{ルンルン}{ルンルン}{ルンルン}

いつも行く地元のカフェはただ今、お店改装中で
久しぶりに「WithDog]さんに行ったんだけど
前回のカード見たら1年以上ぶりでビックリ~{超びっくり}

すごい久しぶりに「おとなさまランチ」食べてきました{キラリ}
写真撮ってないけど、「おこさまランチ」みたいに
1プレートでご飯に旗がたってるの~{旗}
デザートもついてて満足ランチでした{ショートケーキ}

我家からはもうすぐぷりんがヒートで
お出かけできなくなっちゃうかもだから
今回はぷりんが出動~

この日は、ゆずちゃんもみかんちゃんもチャッピーちゃんも
うち(R&PC)のお洋服着て来てくれて・・・
みなさんいつも気を使ってくださってすみませんです(^-^;

ゆずちゃん&みかんちゃん
ハチさん着てくれて可愛かったぁ~~{ラブラブ}{ラブラブ}
{左:}<左>{}

チャッピーちゃんは「チアガール風ワンピ」を
今日お届けしたと同時に着てくれたの{花火}{花火}
{左:}<左>{}
ぷりんは…今回はカートでなくキャリーバック持って行ったら
好きな時に入って好きな時にウロウロして・・・
一人で遊んでた?ぷりんでしたぁ。。。

最近私って{カメラ}持ち歩かず
一眼デジの持ち歩けるような袋作ってなくて
おバカな私はそのまま持っていくと落としたりしそうだから
最近はもっぱら、カメラは携帯ばかり。。。{涙}
でも携帯ももう写真いっぱいで入らないし・・・{汗}

いつも撮ってもらってばかりです{ごめんなさい}
そんなんで、今回も自分で撮った写真少ないけど・・・
みんなで集合写真も撮ったんだ~{ルンルン}
小さいデジカメが最近妙に欲しい私でしたっ{汗}

んでんで、この日の話題?の一部で
23日に、横浜のららぽーとで
「ポメラニアンファン」の撮影会があるんだけど
みなさん行かれる?なんて会話してたんだけど

うちは以前、旦那に聞いたら、電車の方が時間確実だから
行ってくれば、って・・・
その「行ってくれば!!」ってなにさ{怒}

でも日にち的に23日だとぷりんヒートになってそうだし
電車に長時間乗れるのって
我家ではぷりんだけなのよね・・・{汗}
今からポンちび練習しても間に合わないし、
ということで諦め話ししてたんだけど、

みんなと行けたらほんとはうれしいんだけどな。。。
ということで、

家に帰って、もう一度、旦那に再調査?してみようかと
帰った瞬間からおだてに弱い?旦那に
普段使わない言葉を使ってみた(笑)

「旦那様おかえりなさいませ」・・・

旦那は何かを察知したらしく
「お前がそういう事いうのは絶対なにかあるんだよな~」と…

そのまま撮影会の説明を延々と
ムカつく位、敬語で話し続けたら、
「それっていいって言うまでぎこちない敬語続くの?」って聞かれ
「当たり前ですわ!!」といったら、
あっさりOK{OK}でた~~~{花火}{花火}{花火}

{キラリ}{キラリ}{キラリ}わ~~いっ{キラリ}{キラリ}{キラリ}
我家もポメラニアンFANの撮影会に行けそ~~っ
ぷりんがヒートになっちゃったら
ポン太だけ車で連れて行くことになるかもだけど
旦那は「ポン太が10歳だからその記念だ~」なんて言ってるし

とりあえずは、それまでにぷりんヒート来ないでほしいな!!
そしたら3わんで撮って貰いたいな・・・

話しが飛んでしまったけど、
みゆさん・ななっちさん、
昨日も1日楽しいひと時ありがとうございました{ルンルン}
いつもながらあっという間に時間が過ぎちゃって~
何時間カフェにいたかな(^w^)
又遊んでくださいです~~{ラブラブ}

***SHOP(pon's ko-bo)より***
今日は新しく作り始めている羊毛ちゃんが
少し揃ってきたので写真撮ってみました{ルンルン}

今回は、陶器のかぼちゃ{ハロウィン}に入ったシリーズ?が主なので
配送は「宅配便」ONLYになってしまいそうで…{汗}

配送代がいつもより、かかってしまうので申訳ないですが・・・{涙}
もし興味がございましたら

明日・もしくは来週初めにはUPしたいと思うので
又覗いていただけたらうれしいです{ラブラブ}
<左>{}

・・・っていつもUP日曖昧でごめんなさい{涙}
SHOPなど覗いてくださった方から
UPの日に関するご質問のメール等を数件いただいているのですが

なかなかすぐに出来ないのもあるのですが、
UPも光の加減のいいお天気の日とかに
急に撮ったりするので、
自分でもUPの日がわからなかったりしています{汗}

こんなキマグレ?なSHOPですが・・・{汗}
もしタイミングよく見つけてくださって
気に入っていただける羊毛ちゃんがいましたら
ご注文頂けたらうれしいです{キラリ}
これからもどうぞ宜しくお願いいたします{ひよこ}
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
