RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ポメファン撮影会
23日(日)は、ららぽーと横浜で、
11月9日発売の「ポメラニアンファン」の
撮影会があったので行ってきました♪

当初は遠いし~ということで諦めてたけど
初出版される雑誌だし、どうしても行きたく
ポンちびぷりんと、車でGO~
もちろん私は運転出来ないので~旦那っちの車で~

ポン太の親戚のチャッピーちゃんは
うちから車で30分くらいの所に住んでるので
一緒に行きましょう~ということで

朝8時にうちまで来て貰って
3人・4わんで、遠足気分~(あれ?人間だけ?)
お菓子食べ~ジュースのみ~
向かった横浜…途中渋滞もあり~
えんやこりゃ!?2時間半かかったかな?
10時半頃到着~☆

到着してすぐ、整理券をもらったんだけど
既にもう、「87」番

撮影まで1時間半くらい待ったかな?
でも近くをウロウロしたり、お話ししてたらあっと言う間で~

着いてすぐの、4わん・・・のはずが
ちび太がいない!?カート苦手なちび太は旦那と一緒♪
<左>{}
久しぶりのお出かけでポン太もご機嫌!?
んにゃ…「おい~!まだかよ~」って言ってるかも(^w^)

そして着いてすぐに、
もう何年かな~?毎年「スマコン=SMAPコンサート」で
必ず会いましょう~と言って、
いっつも私、ギリギリ到着で会えず終いだったんだけど
念願叶って、現地で連絡取り合いましょうと言う前に
会えたの~~あすかままさん♪♪
<左>{}
<左>{}
あすかままさんちの
あすかちゃん・つばさくん・みらいちゃんと一緒に写真撮ったよ
ちょっと集合写真は難しかったけど、うれしかった~

そしてそして、あっという間に順番来ちゃって
ポンちびぷりんの番・・・
<左>{}
こんな風に撮ってもらったんだけど~~
実際はどうなってるのかな?

それにビックリしたことが~~!
うちは「87番」目だったけど、用紙もらう時に、係員の方が
チャッピーちゃんと同家族と思ったみたいで
番号を1つしかもらわなくて
すぐに又もらいなおしたらチャッピーちゃんは
「89番」だったの、

そしたらその間の「88番」はなんと~
SHOPやブログに遊びに来て下さる
ももちゃん&cocoちゃんで(*^ ^*)

撮影後、気づいてくださり、お声かけてくださって、
初めてお目にかかれ、うれしかったですぅ~
こんな偶然!があるなんて♪とビックリしちゃった(^▽^)

にしても、私が帰りにSHOPの買物によった時
最後に見かけたのが170番代の撮影の方で
まだ後にもいらっしゃったようなので

何ポメちゃんが集まったのでしょう?
もうこんなにポメちゃんを一気に見ることはないカモ~っって程
どこもかしこも、かわいいポメちゃんがいっぱい☆

何年ぶりかにお会いする方や、
しかも思いがけない場所で
やこさんちのガイアちゃんも抱っこできて♪

初めてお目にかかる方や、
そして「ポンちびぷりん」ですか?と
お声かけてくださる方もいたのに
こんなに色々なポメちゃんに会えたのに
私ってば、またボケボケ…
ポメちゃん見れて興奮しすぎたか~?
写真撮るのも忘れちゃってぇ…(>_<)
家に帰ってから・・・ひょえーん。。。

そして、午後からは、ななっちさん(ゆず&みかんちゃん)と合流~♪
あれ?集合写真撮るの忘れちゃったねぇ…
ホントボケボケだわぁ。
<左>{}
と言うことで、ランチ食べて、
ポメグッズを見ると、見逃せないのでグッズを買い~の

そして帰宅の車へ~~~わんずはバクスイ。
ぷりんなんて、みゆさんの横でピクリとも動かなくなってるの~
人間さんはおしゃべりしてたら、あら?もう埼玉!?

6時くらいに着いたかな、なんだかあっという間の一日で
こんな日が何日もあったらいいのに!?なんて(^w^)
みゆさん・チャッピーちゃん、そしてポンちびぷりんお疲れ様☆

そして翌日の我家は~
この日の撮影会のとき、着いた瞬間から私の携帯が壊れた!?
お友達と待合わせするのに、携帯メールしたら
画面がいきなり真っ暗になっちゃって
以降反応が鈍いの。。メール送れないし~

以前から充電がもう半日も持たない状態だったから
そろそろ…!?とは思ってたんだけど、
いきなり画面真っ暗には、ビックリよ!

ということで、その日の夜 携帯代えに行こうかと思ったけど
体力持たず?翌日、即効買換えに行こうと思ったら~

珍しく旦那が「HEROでも見に行くか~」って言い出して
そうなの~気になってたんだけどなかなか行けなくて
やっとこ見れた 木村拓哉主演「HERO」

前日はポメちゃん・そして翌日はイケメン(笑)
目の保養になるわ、たっぷり心もリフレッシュした
連休でしたぁ~o(*^▽^*)o
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
