RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます
今年もポンちびぷりんともども宜しくお願い致します
<左>{}

明けてからもう4日経ってしまいますが、
我家は、今年はお正月らしい?お正月?を
久しぶりに迎えていた気がします

たまに旦那っちが冬休中にスノボーに行ったりするので
おせちとか残っても~と思って、作ったことないんだけど

今年は、ずーっといるみたいで!?
結婚10年にして始めてかな~!?
おせちらしいおせち作ったの

っても、出来てるものをつめただけだけど~(^-^;
でもおせちっていいかも~!?
おせちと雑煮で3日は朝ごはんの心配はいらなかった(笑)
突然12月31日に思いついて買出ししたおせち~
ご活躍ありがとう~☆おもわず写真撮っちゃった(^w^)
<左>{}
下部写真は元旦にご近所さんが買って来てくれた
念願のクリスピードナッツ♪
けっこうな時間並んでくれたらしい・・・
ハツモノで、念願の物が口に出来、
とっても嬉しい年明け出来ました。
早速ポン太が中身確認!?クンクン。

話が前後するけど、
元旦は、紅白見た後・・・
んにゃ・・・旦那が格闘技見てたから半半でテレビ奪いした後(>_<)

除夜の鐘の時間。ど~する!?初参り。
毎年近所の神社には3が日のうちに行くけど
去年は確か、12時に行ったら超並んでて
ポン達長い時間、
夜中に留守番心配だからと途中で引き返して着たんだよね~

きっと今年も込んでるよ。
3匹連れて行こうかとも思ったけど
ぷりんはこの時間バクスイしている上、寒いさに弱いし、
寝起きはかわいそう!?かと言ってカート持ってたら
きっと邪魔だし・・・ということで

そして思いついた!
今年初めての、旦那っちとちび太の冒険!?行ってくれば!?

昨年の夏も、いきなり「ちび太の夏の冒険」と題して
旦那がちび太の写真を人ごみの中で撮ってくる!という
勝手な企画をしたんだけど
(企画という程大げさではないけど我家ではそう呼んでいる(笑))

今年は第2弾!?
「ちび太の新年大冒険!?」と言うことで
この時間に家中うろうろしてた、ちびたんねずみさん着て~
ダンナッチといってきました!初詣♪
新年早々カメラなんて恥ずかしい!!
しかも一人で行くなんて寂しい人みたいだな
な~んて言ってた旦那だけど
<左>{}
一応、下部はねずみさんをかぶせたらしい。
うーん・・・でもこれじゃ暗くてさっぱりわからん(>_<)
でもいろんなわんちゃん達もいたらしく、
なでなでしてくれる人にも遭遇してちびたんご機嫌だったみたい♪

うちの中ではポンぷり今年の初写真~~♪
格闘技見ている間に編み編みしたんだ~マフラー♪
<左>{}
今度はちいたんもつけて3ショット撮ろうネ♪

そして翌日は
今年は珍しく実家廻りを元旦にしなかったので
近所のイオンモールへ。
先々月に新たにモールとしてリニュしたので
込みが予想されてはいたんだけど・・・

午後2時過ぎに行ったらもうだめね・・・
いつもは10分で行けるイオンににゃんと!1時間かかった・・・
旦那は途中「帰る!!」って言ったけど
エへ♪運転してたのはわ・た・し
ここまで来て引き返すのもイヤだわ!って事で行ってみた。
物好きってこういうことを言うのね・・・きっと。

でも毎年「絶対来年は買わない」って思う福袋
(きっと素材はいいんだろうけど、自分になかなか合わない服だったりで(>_<))
でも今年も買ってしまった・・・が!!

今年はいつもと違う店で買ったのだけど
6点ぐらい入ってたけど、珍しく全部お気に入りのものだったの!!
こんなこと今までないからほんとに嬉しかった~~o(*^▽^*)o

2~3日は、お互いの実家周りであっという間にもう4日。
が~そこで今年の早々の反省点。。。

昨年は住所データーが全部消えてしまって
年末に夜な夜な?入力したものから発送してたのですが
最後の発送が年越してからになってしまって・・・
イツつくのでしょう。。。
毎年ながら前もってやっておけばいいのに、
バタバタになって、ほんと、マヌケです。。。

今年も犬友さんや、SHOPのお客様関係の方々より
たくさんの賀状を頂きましたが
(嬉しいことに、旦那よりも私よりも ポンちびぷりん宛が多くて(*^ ^*)
ダンナッチにポン太はいいね~なんて毎年言われています(^w^)

賀状送ってくださった方々この場からでも失礼致しますが
有難うございました(*^ ^*)

中にはSHOPで販売させていただいた
「ねずみさん」のお写真付きのお年賀状も沢山頂き、
新年明け早々とってもHAPPYな気持になっています

こんなに皆様に、良くして頂いているのに、
我家からは、かなり出遅れてしまって…。
「年明け早々またやってるよ」と思ってやって頂けたら幸いなのですが…

こんな・・・今年も新年より反省のある、
マイペースを通り越した私ですが(^-^;
今年も ポンちびぷりん ともどもどうぞ宜しくお願い致します。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
