RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初夢!?お年玉!?
初夢・・・ってあまり気にしたことないんだけど
お正月中リアルな夢見ちゃって~

なぜか、ペットパラダイスというSHOPに
旦那といっている夢で

お店で、スヌーピー柄のカートが置いてあって
25000円が22000円限定1台だったの!
(夢の中の話です(≧m≦))

んで、旦那に、これは買わなくちゃ!といい
1万円ちょうだい~~ってねだってるの。
したら旦那は「そうだな、半分づつだな」って言って
カートをGETした夢だったの。

確かにそのカート、大きくていいなと迷ってはいたんだけど、
置く場所ないしと諦めてたのに
まさか夢にこんなにリアルに出てくるとは~

と言うことで、翌日旦那にこの話しをしたら・・・
「なんだ~その都合のいい夢は~!」
自分もなんか欲しい時そういってお金もらお~!と言われちゃった。
しかも「1000円だったらいいよ」って新年早々ケチな旦那だわ!!!

確かに、逆に自分が旦那に言われたら
都合いい夢かもしれないけど、本当に見たんだもん!!!

本とは1月2日に見るのが初夢ですよね~?
でもこの夢見たのは2日ではない。
それも旦那に突っ込まれ~~

でも気になって、その日のうちにほんとにペットパラダイスに行っちゃった。
旦那は一緒に行くと本当に1万とられそうだとか言って留守番してたけど(^-^;

そしたらお店で価格見たらなんと!夢で見た22000円!
数週間前に、
いつも使ってるカートでは、ポン太じゃ
丸まらないと横になれないから大きいの欲しいな~と
何気には見たけども
うる覚えだったけどどこかで記憶されてたのね、

ますます欲しくなり、お店の中で悩むこと数分!?
お店の人に声かけてみたら
「先月出たばかりの新型だからあとひとつですよ~」とか言われ・・・

思いきって、ポンちゃんへのお年玉だ~(もちろんちびぷりもね)
と言うことで買ってしまった(^-^;

でも夢とは違って(笑)
お店行ったらいろんな柄も揃ってて
特にミニーちゃんのピンクぶりぶりカートも可愛く迷いに迷い…
私ってけっこうな優柔不断。。。

でもスヌーピーの方は、奥が広いし、
荷物入れが底にないのでコンパクトにたためられ
色合いも、うちは男の子と女の子、
ピンクじゃポン太が怒るだろうな~と言うことで
大きさ・柄を優先に♪やっぱり夢で見た同じ「スヌーピー」柄♪

早速、翌日、先月委託が決まったカフェに
商品の追加にいく用事があったので、
ポン太と行ってみたら
ポン太、ちゃんとフセまでしてリラックスしてくれた~~
わ~買った甲斐があったわん♪

まだ3匹では連れて行ってないけど、うちの中で入れてみた。
ちょっとキツキツ!?
でも今までのは、誰かしらが立ってないと行けなかったから
前回6?位までだったけど
今回は10?用なので以前よりは少しゆとりがあるみたい♪

早く3わんず連れてどっか行きたいな~なんて単純なわたし♪
<左>{}
今度はあたちが先頭でしゅ~
<左>{}
あ!こんな夢話書いて、信じてもらえなかったらホント恥ずかしい話かも(≧∇≦)

気を取り直して!?・・・

*******SHOP(R&PC)より*********

ここ数ヶ月新作がまったく出てなかったので
ずーっと心の中で気がかりだったんだけど
久しぶりに新作が出来ました~♪

ちょっとラブラブ風に撮れたちび太とぷりん
<左>{}

<左>{}

他にも数点あるので、明日・・・もしくは今週中にUPしたいな~と思ってるので
だいぶ久しぶりの新作ですがよかったら覗いてみてください♪

*******モデルさんお写真について**********
昨年11月からほとんど更新することが出来なくて
お写真見せてください~とお願いしておきながら
すぐにUP出来ず、ごめんなさい。。。
なるべく早めに・・・と言ってももう1ヶ月遅れの
方もいらっしゃいますが・・・
近いうち必ずUPしますので、宜しくお願い致します

*******納期について********
年末に少し落着いたのですが
年明けより、少し込み合ってきていますので
1月11日よりの受付に関しましては
1回のご注文は4枚まで、
納期は2週間強見ていただけたら助かります
どうぞ宜しくお願い致します










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
