RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ポン太退院しました
昨日(土曜日)にポン太退院しました

当初術後3日間とのことだったけど
万全に退院した方がよいとの事で
5日間に延びましたが
昨日、痛めた足以外は元気に退院してきました。

手術は思ったより大変だったとの事だけど
削った骨もきれいにくっついて
しばらくは違和感でびっこひくけど
今度は歩いたり走ったり出来るようになるとのことでした。

今回は突然のことでびっくりしましたが
いつかははずれるような状態になってたらしいので
手術に耐えられる体力があるときに
やっておいてよかったとは言われましたが。。

最初ポン太とご対面したとき
カラーをつけてたから顔しか見えなく
顔はすごく喜んでいて安心したけど

予想はしていたけど
おしりから足にかけて、毛を剃られてたので
見ているだけで、涙が出そうになったけど
4本足で立つことは出来てて本当によかった。

まだ3本足や、びっこひきますが
ゆっくりと排泄もしてくれています。

ポン太本当によく頑張ったね。
これからゆっくり治していこうね、

突然のことで私自身、すごくブルーになっていましたが
カキコミくださったり
電話・メール等くださった方々本当に有難うございました。

励ましのお言葉を頂いてすっごくうれしかったです。
HPやわんちゃん関係でお知り合いになった方がいて
本当によかったと思います。本当に、ありがとうございました。

時間はかかりそうですが
ゆっくり回復していくようなので
またココに記入していきたいと思います
まだまだスローペースなサイトですが
これからも宜しくお願いしますです










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
