RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SHOPイメージイラスト♪
SHOP用の【R&PC】と【pon's ko-bo】の
イメージ画像を <リンク:http://wansdo.chu.jp/>wans Do のにくにゅ~さんに
昨年お願いしていたところ、こ~んなに素敵に描いていただきました♪
<左>{}
SHOP用のマークのようなイラストが欲しいな~と
以前から思ってたのですが、自分では絶対出来ないし
かと言って、このイメージをなんとお伝えしていいのかと思ったけど

ミシンと羊毛している工房風の作業光景で…
としかキャパシティの少ない私にはお伝え出来ず
全てお任せさせていただいたのですが

想像を超える、こんなに素敵なイメージに描いてくださって!!
もう感激~★にくきゅ~さんの想像力には本当に尊敬です★

ポン太がミシンしてて、ちび太が裁縫♪
ぷりんは羊毛ちゃんチクチクしています♪
イラスト見せて頂いた時には
いちごの電球が可愛くて♪「マジ欲しい」っと思ってしまったほど
めっちゃお気に入りのイラスト描いて頂いたので

これからHPSHOP内や納品書等で
皆様にもお披露目することもあると思いますので
宜しくお願いします~☆

にくきゅ~さんには
毎年干支シリーズも描いていただいてて
今日は今までのイラスト並べてみました♪
<左>{}

ぷりんも家族に加わり、酉年の時から3種類
毎年R&PCで販売している干支シリーズの見本が出来た時点で
こんな感じでイラストお願いしますとお伝えすると
まるっきり同じく描いてくださるので感激です☆
戌年の時だけ紋付袴と着物にしていただいたのですが
毎年年賀状にも使わさせていただいています♪

今から来年も楽しみ~♪なんて♪
来年は丑年・・・そーいえば、牛さんって1色かも…(^-^;
お洋服も毎年3色作るよう心がけているので
牛さんどういう風にしようか、今から想像しておかなくちゃ♪

にくきゅ~さんいつも素敵なイラスト本当にありがとうございます!!
にくきゅ~さんのお店→はコチラ <リンク:http://wansdo.chu.jp/>Wans Do 

*********************************************
そして最近は久しぶりに羊毛ちゃんチクチクもしています♪
ぷりんが・・・ではなく(≧m≦)私がですが(^w^)♪
<左>{}
バレンタインを意識した作品が少し仕上がりました♪
まだ3点しか出来てないのですが・・・
でももうバレンタインまで1ヶ月きってるので
今月中に数点UPしたいと思っていますので
ご興味持っていただける方がいらっしゃいましたら
今年も羊毛ちゃんの方もどうぞ宜しくお願い致します。

そして、今年はポメちゃん以外の犬種にもチャレンジしてみたのですが・・・
やはり、身近で毛色が見れないのと
まだ毛色も用意していないので、あるもので調節してみましたが・・・
実際の飼い主さんから見たら全く色や、ポイント等が違うかな(^-^;
<左>{}
いちお・・・ビーグルちゃん・トイプーちゃん・ダックスちゃん。。
う~ん、やっぱりポメちゃんでさえ、まだ未熟な点が多いので
いろんな犬種に取り掛かるのは早いかも、難しっ。

普通はもっと、もっといろんな犬種を…と思いやりこむのだろうけど
根性なしの私には、しばらく封印かな(^-^;

まずは今週中にR&PCの新作・お揃い新作も出来てきてるので
近日UPしたいと思っています~
これからも両ショップともどもどうぞ宜しくお願いします










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
