RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブログお引越し
***ブログお引越しのお知らせ***
今まで使用していたブログから
このブログへ http://ponchibipurin.blog62.fc2.com/ 変更しました。
今までの記事も無事にお引越しできたみたいです

もしブログより直接リンクやお気に入りに入れてくださってる方が、
いらっしゃいましたら、変更お願い致します
(ひとりひとりの方へ直接お知らせできずこの場を借りてですみません

まだ使い慣れていないので
これからは色々書いて早く使いこなせるようになるといいな

まだリンク移行できていませんが
徐々に移行しますので宜しくお願いします

**************************************************************
3月31日~4月2日まで
久しぶりにポンちびぷりん(&旦那っち)と旅行へ行ってきました
DSC_1565.jpg

考えてみたら、家族みずいらず?の旅行は4年ぶり
たっくさんも撮ってきたので
少し画像整理してUPしたいと思うので、よかったら覗いてみてください~

ビデオの載せ方もお友達に教えてもらったので、初めてのチャレンジ
旅行先の浜辺で遊んできました~



ちび太とぷりんは初めての海♪
もっと長くビデオ撮ればよかったぁ・・・





ティナママ
お引越しおめでとうございます。
私も今引越しの準備をしているんですが、引越し失敗しましたv-12

日記が抜けていたり、同じ写真が2~3日連続で違う日にちに載っていたり(なぜ?)

過去の物もおかしくなっていたら、手に負えないので全部消して、ソフィーが生まれた日から地道にコピーしました(;_;)

1回引っ越して失敗しても、2回も引越しはできないみたいです。

ビデオすごくきれいにうつってますね。
私もやってみよ~e-343
それにしても慣れるまで使いずらいですね。
モバオクは初心者用、FC2は上級者用って感じだe-330
2008/04/04(金) 13:15:48 | URL | [ 編集]
RIKA
ティナママさん~
v-12お引越し失敗しちゃったの!?
失敗もあるなんてビックリ~v-237

まだ全部目を通してないからv-28
うちのブログも引越し出来てないところもあるかな…v-12
でも2度目は引っ越し出来ないなら、このままにしておこうかなv-13

ソフィーちゃんが生まれた時からの日記は特に大事だもんね
コピーお疲れ様でしたv-237v-237

ヤプログのときはビデオのUPがよくわからなかったんだけど
簡単に出来たので、ティナままさんもビデオ撮れたら見せてねv-10

私もまだ使い慣れてないからお互い頑張って慣れましょうね~☆
2008/04/05(土) 13:37:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
