RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新作準備中♪
今日はR&PCの新作お洋服の試作品が出来ました~
・・・と言っても出来たてホヤホヤ?
暗い時間に撮ったのでちょっと写り悪いけど
2種とも共通しているのが「メロディ~」!?

どうしても以前から、ピアノの鍵盤の柄の生地が欲しくて
GETしたときはうれしくて~
何を作ろうか考えず買ったんだけど
お散歩バックになるかな?・・・
なんて個人的な好みのバックです(^-^;
そのバックにあわせて、譜面柄?でワンピも作ってみました
080411_1812~0001

右側は、ドクロちゃんが譜面にのってる
かっこいい?ながらも可愛い生地を見つけました
男の子用にちょっとロックぽく
女の子用はピンクのワンピにしました

多分このまま修正入れないと思いますが
他にも新作作ってるので、出来次第近日UPしたいと思うので
よかったら handmade R&PC 覗いてみてください

*********************************************
そして、羊毛ちゃんも約1ヶ月ぶりに作成準備中で
そろそろ5月の端午の節句を意識して、作ってみました

こいのぼりさんに乗ったポメちゃん
DSC_1663.jpg

ミニミニタイプとまたまたカップインタイプ
DSC_1638.jpg

それぞれ大きさも異なりますが
節句にちなんだ商品作成しています

端午と言っても「うちは女の子だけだわ~」というおうちは
ご家族・息子さんやお父さん用?にいかがでしょうか?(^w^)

もう少し品がそろったら
コチラもUPしたいと思いますので
pon's ko-bo もよかったら覗いてみてください♪

今日は、久しぶりに~ポンちびツーショットも撮れたので~
遠近法?でポン太が小さく見える?
よかったね?ポン太(≧∇≦)
080411_1458~0001

今度は同時にふたりおしりむけたぁーー!
たまには息が合うんだね(^w^)
080411_1457~0001

ポンちび・ふたりのおしり(^w^)

登場していないぷりんたんは
このときRIKAの膝の上乗っ取っておりましたとさ…(・o・)
りぼんママ
いつもだけど、羊毛ポメかわい~~(*^^*)
それと・・・お洋服もかわいいです。
私、ピアノ・音符・リボンの柄に目が無いのです(^^♪
この鍵盤の柄はお洋服になるのかな??
楽しみにしていま~す!
2008/04/11(金) 20:52:00 | URL | [ 編集]
まなみんく
こんばんは~♪
メールありがとうございました!!
商品が届くのがとっても楽しみで~す〃o(≧∀≦)o〃

不定期にアップされる?商品v-10

前回の羊毛ちゃんに続き、姉ちゃんがPCを開いて見つけてくれました♪
サプリケースはまろちゃんのお薬入れに使う予定です。。。
まろんは毎日、朝は1錠・夕は4種類のお薬を飲んでいます。
毎日、ハハが忘れないように姉ちゃんがサプリケースに入れてくれるらしいです。
みんちゃんも3種類のお薬を飲んでいるけど、逞しいみんちゃん・・・。
みんちゃんのケースは要らないねって(笑)

またまた可愛い羊毛ポメちゃんがアップされるんですね~v-238

商品が届きましたら、今度はまろんかみんちゃんと撮影に挑戦してみます!!
ただ~、ほとんど寝てるんでね・・・。撮れるかな~(*≧~≦*)
2008/04/11(金) 23:00:13 | URL | [ 編集]
nanaco
お久しぶりです。
ブログもお引越しされて・・・

羊毛ポメちゃんかわいいですね~♪
そろそろ寧々の洋服お願いしようかと見ていました。
赤ちゃん体系(お腹パンパン)から少しはマシになったみたいで・・・(笑)
よく食べよくいたずらしてくれて本当にやんちゃ娘ですv-356
新作のアップ楽しみにしていますv-353
2008/04/11(金) 23:12:01 | URL | [ 編集]
RIKA
りぼんママさん~♪こんばんはv-10
羊毛ちゃん・お洋服見てくださってありがとです~v-238

ピアノ・音符・リボン柄が好きなんですね(*^▽^*)
リボン=りぼんちゃんだもんね(^w^)
ピアノ柄も私も好き~[絵文字:v-238かわいいよね~☆

鍵盤柄の生地は、何にしようか考えてたんだけど
お洋服に!いいヒントありがと~~v-237
ちょっとやってみるね~!
リボン柄も今度どこかでみつけたら気にかけてみるね!
2008/04/12(土) 22:46:50 | URL | [ 編集]
RIKA
まなみんくさ~~んv-10
ブログに遊びに来てくださって有難うございます~v-238
メールのご確認もありがとうございました!!
商品到着してお気に召していただけたら…うれしいです(*^ ^*)

ひらめいた時に作成・UPするので
不定期になってしまって・・・(^-^;

今回もお姉ちゃんが見つけてくださったんですね!
というか、お姉ちゃん、パソコン出来るとはv-11
小さい頃からのイメージが大きいので、
大きくなられて、いつも年を感じちゃう私です(^-^;

サプリケースはまろんちゃん用に使ってくださるんですね
お姉ちゃん、ママの忘れ防止?のためになんて
優しいお姉ちゃん~~v-10

まろんちゃんは夜は4種類のお薬飲んでるんですね、
仕切り?みたいなのがけっこうあったので
種類分けるには丁度いいかもです

みんちゃんも、たくさん飲んでるみたいだけどたくましいのね、
ケース使ってほしいけど元気が一番!

ふたりのお顔もみたいので
寝んね姿とデコポメちゃん
そして前回の羊毛ちゃんもよかったらお写真見せてください~♪

次回は羊毛ポメちゃんのアップも予定しているので
こちらもよかったら宜しくお願いしますです(*^ ^*)
まずは、デコポメちゃん無事に到着し
お気に召していただけること願い、
この度もありがとうございました~~!!
2008/04/12(土) 22:49:44 | URL | [ 編集]
RIKA
nanacoさん~~こんばんはv-10
私もご無沙汰してしまいブログ引っ越したばかりで(^-^;
アドレス変更のご連絡もせずに、ごめんなさい(>_<)
新しいブログに遊びに来てくださってうれしいです~v-238
ありがとうございますo(*^▽^*)o

羊毛ちゃん・お洋服見てくださってありがとうございます!!
寧々ちゃんそろそろ体重定まってきたかな?

赤ちゃん体系もかわいいけど
どんどんお嬢様っぽくなってきたでしょうか?
私もお顔拝見にブログお邪魔させていただきます~♪

菜々ちゃんに続き、寧々ちゃんにも
お洋服着ていただける日が来ること楽しみにしていますv-111
お目に止まるようなお品がございましたら宜しくお願いします(*^-^*)
2008/04/12(土) 22:51:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
