RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新作UPが出来なくて…(^-^;
久しぶりに、ポメちゃん以外のわんちゃんも作ってみようかな~
と思い、羊毛ヨーキーちゃん作ってみました♪
ヨーキーちゃんに見えるかな…(^-^;
DSCF7179.jpg

写真たてなんだけど(画像:右側に写真が入れられるようになってます)
このままじゃちょっと寂しかったので
周りは今はまってる、スイーツデコにしてみました
羊毛ちゃんとデコスイーツのコラボ?
DSCF7177.jpg

ポメちゃんも作ったけど、リボンつけたりして
も少し女の子っぽくしようかな(*^ ^*)

お洋服もずっと前から新作が出来ていて
UPしたくて何度か更新のチャレンジしているんだけど

SHOP用のHP重いのかな…(>_<)
ソフトがなかなか立ち上がってくれない上に
メモリ不足とかいう言葉が出てしまって、立ち上がらないこともシバシバ…

何ページか削除すると、載せれたりもするんだけど
なんかイマイチよくわからなくて・・・(>_<)

今までもこんなことがあったから、
そんな時は、pon'sko-boの方のページ使ったりしたけど

pon'sko-boの方もページ数増えてきてるし、
かといってフリースペースでは無料だと広告が入るから
SHOP用では使いたくない…

最近では、SHOPが出来る専用アドレスが取れる
サイトみたいなのもあるみたいだけど、
今から全写真移動したりするのも~キット私のことだから
1年以上はかかるだろうし~

ふと思ったのは、気づいたら「ポンちびぷりん」のサイトが
写真館とかもう4年も更新せずそのままになってるので
このスペースを洋服に持って来ようかな~
なんて、考えてはUPが進まないで居る私です(^-^;

きっとうちのSHOPサイトって重いんだろうな。。。

気を取り直して!?こちらが最近の新作です~
いい方法がみつかったら近日UPしたいと思ってます(*^ ^*)

RIKAの好きないちご柄♪2柄形も変えてみました♪
生地も薄地で夏には丁度よさそうです♪
いちご・バラ・リボンとちょっとゴスロリちっくな可愛い生地かと思います♪
DSC_1759.jpg


こちらも夏バーション♪
左はアイスクリーム柄で
右は画像だと良く見えないかもですが
上半身は薄地ニットでハートの透かし模様が入ってます~
スカートのレース部もハート柄なのでまさに「ハートなワンピ」です(*^-^*)
DSC_1763.jpg


こちらはレトロバージョン♪
レトロな柄の生地が可愛くて2点作ってみました
こちらも薄地コットンなので1年中着れるかな♪
DSC_1760.jpg


DSC_1769.jpg

新作予備軍?生地も揃えているのですが
まずはUP方法考えなくちゃ(^-^;
少しサイト軽くするかなんかして近日UPしたいと思ってます(*^ ^*)
ティナママ
>RIKAの好きないちご柄♪2柄形も変えてみました♪
>生地も薄地で夏には丁度よさそうです♪

この布私も買ったよ~♪
すごいかわいいよね(^ー^*)
ワンピのスカート部分に使おうと買ったはいいけど、今だにワンピを作っていない....

RIKAさんのワンピってどの本の型紙使ってます?

今2段スカートワンピを見よう見まねで型紙作ったんだけど、スカート1段だけのワンピってどうやって作るかわからなくて....
本は3つくらい買ったんだけどなぁv-409
2008/05/27(火) 15:00:18 | URL | [ 編集]
RIKA
ティナママさんこんばんは♪
ティナママさんもミシン頑張ってるんですね~♪
このいちご生地、涼しげでかわいいですよね♪

私は以前、わんこお洋服作りのスクールに通っていたので
その時に作った型紙を使用しているので本の型紙使ってないんです~。

サイズも色々なお客様がいるので
本の型紙だと、あわないので(^-^;

もし2段の型紙が作れたのでしたら
下部だけ使って1段にならないかな?

素敵な作品できたら今度見せてくださいね♪
2008/05/27(火) 22:39:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
