RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハロウイン撮影会♪
昨日は、お友達と近所のカフェ(西川口:withdogさん)でランチ♪
そのカフェ内でドッグイベントクラブさん主催の撮影会をやっていました~

撮影予定のお友達達も、
うちのSHOPのハロウイン服を着てくださって撮影してたので

うちの子も丁度着れるお洋服も合ったので、
エクステやお帽子の小物をお借りして、
1枠お時間空いていたので急遽撮っていただきました~

当日すぐにCDに落としてデーターもくれるので
今日は「あら簡単!?」 FOTSの編集機能を使えば
パソにデーター写さなくてもすぐにUP出来るんだ~
(なんせデジカメの画像は一向にパソに映してないので(^-^;
 いつもブログ書けてません~(>_<))
今日は速攻その機能でUPしてみよ~~


ハロウインのセットで♪
うちのSHOPのお洋服着せて撮ってみました

ムフ♪りんこが魔女っこちゃんみたい~(*≧m≦*)親バカ


お次のセットはアメリカンちっくなセットで
「サークルロック」を着ていってたので
丁度POPな感じで撮ってもらうことができたかな!?


最後は無地?バージョン
わんこのよさ?が出て素敵にとっていただけました



最後は撮影参加のお友達達と・・・
うち4わんで幅利かせてごめんなさいっ(´・ω・|||)

とっても素敵な記念撮影ですぅ~

今回ご一緒してくださったお友達は
ななっちさん   (ゆずくん&みかんくん)
リリーままさん  (リリーちゃん)
てんちゃんままさん(てんちゃん&こはるちゃん)
当日、みゆさん(チャッピーちゃん)ともお会いすることが出来ました~
皆さん昨日も有難うございました♪

しかも飛び入り参加で、うちの撮影時間夕方になっちゃって
一緒にお待ちくださったり
撮影中の着替えや撮影など何から何までみなさんに
お世話になってしまいました、有難うございましたm(_ _)m

ななっちさんは、カメラマンさんと同じくくらい(*≧m≦*)
お写真撮ってくださってたので
そちらのお写真も楽しみだったり(≧m≦)なんちゃって
かなり図々しいRIKAでしたっ

karin-k
ウフッ(-^□^-)突然の撮影会なのに、みないいお顔だね。
ななっちカメラマンさんの画像も素敵だったわぁ。ななっちさんのブログみてきたの。
それに、カメラマンさんの対応の仕方も良かったみたいで・・・11月とっても楽しみです。
2009/09/20(日) 18:33:29 | URL | [ 編集]
RIKA
突然参加しちゃいました~(*≧m≦*)
ななっちさん、カメラマン&アシスタントさんも
して下さって大忙しな日だったかも(^w^)

今回の本物の(笑)カメラマンさんは
4わんで大騒ぎだったのに
笑顔笑顔で撮ってくれましたよー。
次回もこの方みたいです♪

11月花梨ママさんも予約したんですね♪
一緒に楽しみましょーね(*^-^*)
2009/09/20(日) 19:12:01 | URL | [ 編集]
Lilly-mama
Rikaさん、お久ぶりです!
随分、遅れたコメントで、すみませ~ん(^^ゞ
撮影会、とっても楽しかったです♪♪♪
7匹撮影では、Lillyが動いてしまって
ごめんなさ~い。Rikaさん宅ワンちゃん
4匹なのにとってもいい子で、しかも
ハロイン♪似合ってて可愛くて
素敵(*^_^*)でした。
写真も私のカメラで、写してくれて
有難うございます。今度、CDお渡しますね!


いろいろとお忙しくて大変そうですが、
体に気を付けて下さいね!
2009/10/08(木) 23:23:37 | URL | [ 編集]
RIKA
Lilly-mamaさん、こんばんわ!!
初コメ頂けうれしいです!!
ありがとうございます。
レス遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

それに先日は、撮影会CD有難うございました!!
楽しみに拝見させていただきます♪♪

ほんととっても楽しかったので
来月の撮影も行けたら宜しくお願いしますです♪♪♪
またみんなで写真撮りたいな♪

又お会いできる日楽しみにしています(*^-^*)
2009/10/13(火) 18:53:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
