RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
来年の干支新作UPについて
先日からUP紹介させていただいておりました
毎年恒例の「来年の干支・寅さん」

明日(10月1日より)オーダー開始しようと思っております♪
今年は かぶりもの・着ぐるみ の2種、用意いたしました。

かぶりもの(L~LLサイズの子)用イメージ
寅03

かぶりもの(ミニ&Mサイズの子)用イメージ
寅02

かぶりもの(SS~Sサイズの子)用イメージ
寅04

サイズは4サイズございます。
ミニ/SS~S/M/L~LL
寅01

着ぐるみ 親寅さんと子寅さん
寅12
2種(若干色目・柄の大きさが異なります)
足なしは、3S~LLまで全サイズ
足つきは、3S~SSまでの販売予定しております
寅11


そして秋の新作も3点同時UP予定です♪

◎アリスうさこ
 アリス柄のミニ裏毛(薄めのトレーナー生地)に
 うささんお耳をつけ、ぼんぼんもふんだんに使用したトレーナーです。
 2色ご用意いたしました♪
09akipcp02.jpg
09akipcp03.jpg

◎スイーツパフェ
 上半身は、ドット模様のベロア生地
 スカート部は、おいしそうな色合いの、コットン使用しています

 スカート部分は、ハイウエスト調にし、
 柄目が良く見えるようにしました
 前身ごろ部分にも飾りつけ♪
 ポイントになるので写真撮影等におすすめです♪
 秋にピッタリな色合いのワンピになったかと思います
09akipcp08.jpg
09akipcp06.jpg


◎わんちゃんジャージ
 (運動会用?ごくせんのやんくみコスプレとも言う!?)
 作成してみたのですが、
 だいぶ前から仕上がっていたのですが
 なかなかUPすることが出来なくて・・・
 もう運動会終わっちゃってるかな(^-^;

 でも結構厚みがあるので、冬でもいけちゃう厚さかと思います。
 運動会逃しちゃったので
 やんくみコスプレとしていかがでしょーか?
 (かなり言い訳気味ですが(^-^;)
 後ろに名前が書けるようにワッペンついてます♪
09akipcp10.jpg
09akipcp11.jpg


以上3点の新作も共々宜しくお願い致します。


最後になってしまいましたが、

**ただ今の納期・ご注文状況について**

ここのところ、私情に少し都合があり、
作成する時間が、通常期より短くなっていますので、

私情都合で申訳ないのですが、

ご注文状況によっては(作成作業が少し重なった場合)
ご注文受付を一時STOPさせていただきまして、

一定の作業や作業目安がつき次第
また受付再開という形でしばらく進めたいと思いますので

オーダー受付時が、不定期になり
ご迷惑・ご不便おかけすることもあるかと思いますが
どうぞ宜しくお願い致します。

納期は通常の
2週間前後のお届け予定をしておりますので
どうぞ宜しくお願い致します。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
