RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホットケーキ★
今日はパソコンから更新してみます。

だんだん増えてきました(●^o^●)

CAKERLB0.jpg

ポメちゃんの他にくまちゃんバージョン♪


先日、一昨年まで使用していた
SHOP用のサイトも

同じアドレスで登録することができたので
SHOP再オープンまであと少し♪

といたところで…

このパソコンに不具合が出てしまって(>_<)
上手く転送する事が出来なくて(>_<)
(他のパソコンでは見えるみたいで…)

なぜかこのパソコンに
ロックみたいなのがかかってるみたいで

それだと更新も出来ないので
今、知人のシステムに詳しい友達に
確認してもらってます^^;


このパソコンが更新も使えるようになれば
お店再オ―プン出来るかな・・・


といっても…
2年前までの8年間分の

R&PC・pon'sko-boのホムペ
データー等が入ってるパソコンも、

起動が遅く、更新する前に止まってしまって
ホムペのTOPページを
更新することができなくなってしまったので

このブログを発見して下さった方しか
お店再オープンのことわからないので

また一から
心入れ替えて?頑張っていきたいな
思っていますので

お目に留まるようなお品がありましたら
ご覧頂けたら幸いですm(__)m


今年6月でhandmadeR&PCは
10周年を迎えます。

2年ほどお休みしていましたが
6月初旬には
お店またやりたいな・・・思っています。

お洋服屋さんは
まだ都合により再開は未定ですが

こちらのデコ商品や
いつか羊毛ちゃんの復活も…♪

雑貨メインになると思いますが
ご縁がありましたら宜しくお願い致します



パソコンでのSHOP更新待ちなので
その間こんなもの作ってみました♪


型をヌキヌキした、これは・・・?
CAVEPDMB.jpg

CAYA5YMI.jpg
焼き色付けて
CA5V2V00.jpg
ホットケーキ&
ホットケーキの動物さんにしてみました(●^o^●)

大きさわからないかもですが
これミニチュアサイズです♪
CA8QQ7H8.jpg
小指と比較
CAXJFVQ0.jpg

バターを形成してる時
指がちぎれるかと思いました(笑)

でもこういうのがまた楽しくて
(自己満ですみません…汗)

こちらはマカロンバージョンです
CAT60YNM.jpg

まだ具体的にどう使用するか
考えてませんが、
パソコンの状態が直るまで
デコパーツ作りもしたいと思ってます♪
ななっち
すーすーすごいーっo(^▽^)o
可愛いのがいっぱいだよー。
楽しみがまた増えたわー♩
RlKAさん~頑張れ~\(^o^)/
2012/05/28(月) 17:53:16 | URL | [ 編集]
momo
可愛い~♪
ポメがいっぱいですな~(^m^)
見てるだけでニヤけてしまう~(笑)
ホットケーキもマカロンも可愛いね~♪
ポメのミラーだけ、買えるようになってた^^
狙うはカートフック。
shop再開、楽しみです~^^
2012/05/28(月) 18:35:43 | URL | [ 編集]
RIKA
ななっちさん~
ありがとおです!!
なんだか作るとなぜか
くまさんが頭に浮かんで(^^ゞ
いっぱいになっちゃいました(笑)
まだまだだけど~頑張ります(^^ゞ
2012/05/28(月) 18:48:08 | URL | [ 編集]
RIKA
momoさん♪
ありがとです!!
ポメポメと
くまさんがなぜか頭にいっぱいで(^^ゞ
でもニヤけて頂けるなんて★
うれしいです(●^o^●)

SHOPアドみてくださったんですね!!
アド覚えててくださったなんて!!嬉しいです~!!

あ、ポメのミラー
試しになんか入れてと、システムからで
適当にいれてみたので(^^ゞ

ガゾや価格も後で(も少し安くなります(笑))
更新できるようになったらちゃんといれてみます(^o^)/
2012/05/28(月) 18:52:33 | URL | [ 編集]
みゆ
RIKAさん、とってもお久しぶりです。
ブログにコメントありがとうございましたv-344

ショップ再開されるんですね~
かわいい力作がいっぱいで凄いです☆
またRIKAさんらしい作品を楽しみにしていますv-290

ワンちゃん達みんなも元気なようで良かったですッv-286
2012/05/28(月) 22:08:39 | URL | [ 編集]
RIKA
みゆさん
遊びに来てくださり
コメもありがとうございます!!

ちゃっぴーちゃんの
サイト見れて思わずこめしちゃいました!(^^)!


また少しづつですが
SHOPも再開したいと思ってるので
お目に留まるようなお品があったら
覗いていただけたらうれしいです!

ポンちびは通院もあるけど
のんびりと元気してるので
またちゃっぴーちゃんとポンの
ご対面もよかったらできたらうれしいです(*^-^*)
2012/05/29(火) 20:14:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
