RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お客様お写真♪
先日はちび太にハピバメッセージ等
有難うございました(*^-^*)

ここ数日パソコンへ向かえなかったので
SHOPの方でもお問合せメール等頂きましたお客様方々
お返事が遅れてしまったりしましてすみませんでした(>_<)
懲りずに何かございましたらまたお知らせいただけたら幸いです
よろしくお願いいたします。

***************************************************

そしてそして♪♪
先週末とーってもうれしいお写真が到着しました!(^^)!

がんちゃんさんちの
左から、志音ちゃん、玲ちゃん、沙羅ちゃん
DSC06463.jpg
みんな集合で撮ってくださってうれしすぎです(^o^)
がんちゃんさんちのイメージで(勝手なイメージですみません(^_^;))
とても楽しそうなご家族のイメージだったので
フレーム周りには明るめのぽんぽんを付けさせていただきました☆

玲ちゃんは、ブラタンのポメちゃん
DSC06471.jpg
余談ですが、玲ちゃんのおかげで
今年は初めてハロウイン作品のブラタンちゃんも誕生しました^^
玲ちゃんありがとおございます☆


沙羅ちゃんはチョコ色のポメちゃん♪
DSC06468.jpg
羊毛ちゃんと同じく
舌出してくださって♪うれしいです♪
玲ちゃんと同じく初めて色だったので
わくわくしながらの作成でした(*^-^*)


パピヨンの志音ちゃん♪
DSC06478.jpg
パピヨンちゃんがめちゃくちゃ作ってみたかったので
オーダーいただいたときはうれしくて
実は一番先にできたのが志音ちゃんでした!(^^)!

初めてのお色のわんちゃんだったので
SHOPでも作成したことなかったのですが
すべてお任せくださって

納期も1か月以上いただいてしまって…

それなのに多大なお心遣いと
とっても楽しみながら作成させていただくことができ
がんちゃんさんには感謝でいっぱいです。


デコちゃんの方もお任せくださって
素敵なお写真ありがとうございます♪

いつもかっこいい玲ちゃん
DSC06431.jpg

わ~ガンミしてくれてます(*^o^*)沙羅ちゃん
DSC06437.jpg


素敵なぉ写真でとってもHAPPYです♪

かわいい3わんちゃんが見れる
がんちゃんさんのサイトはコチラ



オーダーやリクエスト、

現時点では、
お兄ちゃんわんこ達の通院等もあり
お時間いただいてご迷惑おかけしてしまうので
作成物が仕上がり次第、
SHOPに並ばせていただいており
オーダーという形はとっておりませんが

少し落ち着いてきたら
上記の羊毛ちゃん、フレームバージョン(うちの子グッズ)
このような感じでOKでしたら
お受け出来るようになれたらいいな♪思っております(*^o^*)


こんな風に自分ではなかなか思いつかないことも
お客様よりリクいただいて
とても参考にさせていただいていると共に

がんちゃんさんは
いつも大変お世話になっております
nanacoさんのサイトから
SHOP紹介していただいたお写真でご縁を作ってくださいました。


2年休業しておりましたSHOPも
みなさんのブログより
飛んできてくださった方々も有難いことに増えてきて、

みなさんはとても素敵なつながりをしているのを
実感と共に、作成の励みにもさせていただきまして
感謝でいっぱいです

まだまだ未熟ですが
これからも作成していきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

クリスマスや秋冬に向け
ただ今作成中のお品もございますので
また何かできましたらUPしたいと思っています(*^-^*)
スポンサーサイト
がんちゃん
うひょ~~~
こんなにたくさんの写真のっけていただき~嬉しい限りです♪
お友達のプレゼントも昨日届いたようでとっても喜んでいただけましたよ~♪
これからも~あったか~~~い作品楽しみにしておりますね。
これから~寒くなったりしますが、どうぞ~お体大切になさってくださいね。
2012/10/03(水) 19:36:54 | URL | [ 編集]
コウ
こんばんは。
かわええ~!!!
素敵なフレームですね!!!
オーダーなんですね♪いいな~。
いつか、オーダーでお願いできる日を首を長くして待っています(*^_^*)
ブラタングッズが増えますように(^^♪
コウも週末に写真撮影しますよ!(^^)!
2012/10/03(水) 22:57:10 | URL | [ 編集]
RIKA
がんちゃんさん~~
こちらこそこそ♪たくさんみんなモデルさんしてくださって
たくさんお写真拝見できすごく嬉しかったです!!
有難うございました!!
ブログにも紹介してくださって、ありがとうございますm(__)m

わ~~!お友達さんにも到着したようで安心いたしました。
あったかい作品いつも言ってくださってうれしいです(*^-^*)
これから寒くなるので少しでも心温かくなるようなお品
目指していきたいと思っておりますので
またお目に叶うようなお品がございましたら
よろしくお願いいたします♪

この度はほんといろいろとありがとうございました!!
またみんなのお顔拝見楽しみにお邪魔もさせていただきたいです♪♪
2012/10/04(木) 10:16:12 | URL | [ 編集]
RIKA
コウさん~~~こんにちわ
先日はお世話になりましてありがとうございました!!
わ~~!!コウくんのお写真見れるのめちゃくちゃ
楽しみにしています!(^^)!よろしくお願いいたします☆

オーダーもそんな風に言ってくださりうれしいです。
いつか実現した時はよろしくお願いできたらうれしいです!!

また通常商品もお品数や毛色等増やしていきたいと思っておりますので
こちらも合わせてまたお目に留まるようなお品ありましたら
よろしくお願いいたします(*^-^*)

なによりコウくん見れるの楽しみにしています♪♪
お手すきな時にでもどうぞよろしくお願いします♪♪
2012/10/04(木) 10:19:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
