RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めての手作りイベント♪
一昨日、11月4日
埼玉で行われておりました
初めての手作りイベントに参加してきました♪

設置中の感じです。
DSC_9348.jpg

後に、一眼を持って行ってたので
撮ろうと思ったら、
SDカードが入っていないことに気づき…チーン(>_<)

思い出は心の中に(笑)
なんて。ちょっとかっこつけすぎですね(^_^;)


55のブースさんが出店されており
みなさん手慣れた感じで設置されておりましたが

9時半に会場入りして
開始時間の11時ギリギリに設置完了。


とてもドキドキしておりましたが
お友達さん同士でお揃いでご購入いただいたお客様、
親子さんでお手に取ってくださったお客様、
小さいお子さんがお財布にぎってきてくださったり

まだまだいろいろなお客様いらっしゃいましたが

立ち寄ってくださる方がいるか
前日まで不安でしたが

またネットショップや委託販売とは、違った雰囲気で
初めての対面接客で
また新たな感動もたくさんいただきました。

告知しないで参加したイベントだったので
みなさま初めてのお客様でしたが

当日ご縁頂いたお客様、
お手に取ってくださったお客様方々

こちらですみませんが
有難うございましたm(__)m


そして背中合わせで出店されていた
手作りとんぼ玉・どんぐり屋の団栗子さんの
団栗子さんと、仲良くさせていただいて

最後に記念にパチリ☆させていただいたのですが
画像編集の仕方がわからなくて(>_<)
ブログUPまだ先になりそうだったので
先にリンクのみですみません
とっても素敵なとんぼ玉を販売されていました^^


6月頃応募させていただいて
写真審査があったのでドキドキでしたが
今回、参加させていただくことができとっても楽しかったです^^

主催者さんとも直接お話しすることができ
本当に手作りが好きな方で
また機会があったら参加させていただきたいと思いました♪

55のブースぉ取りまとめは大変だったかと思います
お世話になりありがとうございました


そして最後になりましたが
遠方から遊びに来てくれた

Nさんご夫妻。
そして、幼馴染と妹ちゃん。
飲食差し入れ有難うございました(#^-^#)

一人では不安だったので
出てみたいと相談させてもらって
お仕事しながらも一緒に参加してくれたNたん。
本当にありがとう。

搬入、運転してくれた旦那っち。
そして、久しぶりに
長い時間、留守番心配だったけど
帰ったら元気に迎えてくれた
わんたちに、ありがとう☆

長くなってしまいましたが
また今日から新しい作成のパワーもたくさん頂いてきました☆

イベント数日前に新しい毛色の羊毛が到着して♪
前回着ぐるみポメちゃんで販売させていただいた
羊毛なのですが、

新色でポメちゃんに近いお色が入手できたので

ボアのような雰囲気が出せる羊毛なので
もこもこワッペン風なポメちゃん作ってみました♪
DSC_9353.jpg
(恥ずかしながらも当日イベントに間に合ったのでつけて行きました(*^-^*))

多分羊毛では初めてのオーダー作成販売になるかと思います。
(背面色をお選びいただけるようにしたいと思っています)

大き目なバッチになっておりますので
冬のバックのポイントや、
カート等に…おすすめです(*^-^*)

(バッチ部不要でご自身でお気に入りなものに
ぬいつけて頂いてもいいかな?思っておりますので
バッチなしもお選びいただけるようにしたいと思ってます)

また少し頭の中でまとまりましたら
紹介させていただけたらと思っておりますので

長くなってしまいましたが
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト
minny*
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、先日のイベントでハートのスイーツデコ小物入れを購入させていただいたminny*と申します^^
イベントではいろいろとお話させていただいて、とっても楽しかったです♪

さっそく家に帰って娘に見せたら、細かいところまで丁寧に作りこまれた素敵な作品に感激し、とっても喜んで『大切にする』と言ってました^^
ありがとうございました☆

目線バッチリのわんちゃんずかわいいですね~♪
キュンキュンしちゃいました(*^^*)
これからもかわいい作品の数々、楽しみに拝見させていただきますね♪
どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
2012/11/06(火) 18:30:19 | URL | [ 編集]
団栗子
RIKAさん、早速のリンクありがとうございます!
SDカードの入れ忘れで笑わせていただきました

お客様と直接お話しできるのは本当に楽しいですよね
私も改めて実感いたしました
またチャンスがあれば(作品作りも間に合えば)ぜひ‥!
それまでお互いハンドメイドを楽しみましょう♪
2012/11/06(火) 21:53:47 | URL | [ 編集]
ななっち
りかさん~こちらこそありがとうですー。
旦那ーすげぃなーっていってたよ(笑)
森ガールで盛り上がってるよ(笑)
遠くはないよー1時間もかかってないしー
あいとーるよりは近いしー。
店番もできたしー( ̄▽ ̄)また声かけてね♩
2012/11/06(火) 22:17:56 | URL | [ 編集]
RIKA
minny*さん~~~こんにちわ、
遊びに来てくださってすごく嬉しかったです!!
それなのに、返信が大変遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

イベントでもご縁を作ってくださって
すごくうれしいです!!
ありがとうございました
娘さんにお気に召していただけ幸せです(*^-^*)

ブログお邪魔させていただいたのですが
minny*さんのビーズすごく素敵ですね!!
手作りですか?可愛いいビーズ素敵です

私細かいのが苦手で、
ビーズも以前やったことありましたがお手上げでした(>_<)

これからもわんこのお話も交え
いろいろと更新していきたいと思っておりますので
またよかったらこれに懲りず遊びに来ていただけたらうれしいです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
2012/11/09(金) 17:13:16 | URL | [ 編集]
RIKA
団栗子さん~~
返信が大変遅くなってしまってすみません(>_<)
リンク、更新しておいてよかったです(^_^.)

そうなんです、カメラもSDカードがなくて
カメラはただ重いものになってました(^_^;)

ボケボケなアタシですがどうぞこれからもよろしくお願いいたします

イベの余韻はまだ残ってます♪
お客様と直接お話しできるのは本当に楽しいですね♪♪

お近くに団栗子さんがいらして
初めてで不安なイベントも楽しく過ごせました♪
また次回何かの時お会い出来たらうれしいです!

団栗子さんも手作り楽しみながら頑張ってください☆
それまではよかったらハンドメイド話もできたらうれしいです
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
2012/11/09(金) 17:16:54 | URL | [ 編集]
RIKA
ななっちさん~~
こちらこそこそ先日はありがとうございました!

旦那さん森ガールわかったかな?(笑)
アイトールさんへも久々に品置きに行きたいので
その時よかったらよろしくお願いします~!

またイベントも参加したいです♩
あは、お店番もいないときしてもらったみたいですみませんー
またその時はその間?お願いします(笑)
2012/11/09(金) 17:18:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
