RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めての…♪
デザインフェスタに
(東京ビックサイト・11/10.11開催)

10日土曜日に行ってきました♪

以前デコ用に作成していただき
使用させていただいた

けしごむはんこのachaさん

から夏くらいでしょうか?
イベントの情報を教えていただいて

出店されているとのことでしたので
行きたい~~と思って☆いて
立ち寄らせていただいて♪

はじめまして、だったのですが
はじめましてでないような?(笑)

でも初めてお顔見てお話しできて
すごく嬉しかったです♪

それにそれに、帰りに
こちらのかわいい封筒いただいてしまいました。
DSC_9365.jpg

右端のはんこさんはもちろん。
封筒も手作りなんですって!!
かわいいの♪使えませんので(笑)保管します!(^^)!
achaさんありがとうございました。


そしてこちらのデザフェス。
なんと1万名以上のアーティストさんの
出店があって。
(ブースは3000だったかな?)

もう1日では回りきれないほど。。。
(2日間は行けなかったので頑張って回りましたが)

みなさんすごい、
たくさんの手作りさん・手作り物
いっぱいで☆

お祭りな感じでした。

お友達と行ったので途中お外の屋台?で食べたりもし。

以前他のイベでお会いしたことある方にも遭遇し
マカロン(食べる方の)頂いたり。

めちゃHAPPYな1日☆でした


そして帰る少し前に
通りかかったところで
絵描きさん?がいらして

500円ワンコインで☆
描いてくださったの。

はがきサイズなので
5わんは入らなそうと言うことだったのですが、

すごくないですか?
2匹に、5匹がリミックスしたようなイラストです。

右の子は男の子の
たくましさが出てるポン太と
毛色がちび太がミックスしてあるような

左の子はうちの女の子たち。
毛色や、チロルみたいに真ん中にたて1のホワイト

一瞬携帯ガゾをみただけで
イメージで描いてくださりました

私にゎガンミしても描けません(笑)

DSC_9372.jpg

くまごろうさんと申したと思います
ありがとうございました。

ぉ買物もたくさんして、
いろいろと刺激も受けてきました。

世の中にはたくさん素敵なものもありますが
ひとつひとつの手作り品、

手に取った時・見つけた時・出会えた時
とってもHAPPYになった気持。

その気持、私も。。おこがましいですが

いつかお客様にも思っていただけるような
そういうお品が
少しでも作れたらいいな。と改めて実感しました

こちらのイベント年に2回あるそうです


余韻のさなか?
昨日今日は、クリスマスに向けての
グッズ作りをしました^^

次回販売のあるものと一緒に
ポイントにしたくて、作ってみました

ゆきだるまさんと雪だるまポメちゃん
DSC_9367.jpg

ポメちゃんはニット帽をかぶっています。
ちょっと頬を赤らめました♪

またこちらも本体?とあわせ
形になったら改めて
紹介させていただけたらと思います。

もうおうちの中も少しづつクリスマスの
ご準備されているおうちがあるかと思います。

今月は、羊毛そして久しぶりに粘土ちゃんと
続々、クリスマスグッズ作成していきたいと思っておりますので
(クリスマス第2弾は20日までに販売予定しています)

よかったらまたこちらのブログにて
作成状況紹介させていただきたいと
思っておりますので、
覗いてみていただけたらうれしいです…☆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/13(火) 06:47:04 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
