RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チロル2歳お誕生日♪
昨日12/9日は
チロル2歳の誕生日♪



と言っても
ここ数日ちょっとちび太お兄ちゃんが
体調崩してて
おうちでまったり
いつもと変わらない日でしたが

お友達がチロルに前日
おいしそうな中華まん届けてくれました(*゚∀゚*)
DSC_9527.jpg

かわいくて食べれないね(*≧∀≦*)

RIKAからはおもちゃ好きなチロルに
前に買っておいた
お菓子の家の形のおもちゃを…



渡したが。数分で一部破壊。
家になってない感じに(^_^;)

DSC_9528.jpg

こんなところがチロルっぽいね
ぶれちゃったけど。


チロルはふぅ太とほんとによく遊んでくれます
ん?ふぅ太に遊ばれているという感じでもあるけど、

ふぅ太も自然とチロルのそばにいつも行って
遊んだり寝たりしています。

最初は、たまたまかな?思ったのですが

あるときお兄ちゃん(ちび太)の
体調おかしい時に

チロルに、ちろたん暇だったら
ふぅ太と遊んであげてー!!って言ったら

おもちゃをふぅ太の前に持っていき
取り合いっこして遊んでました。

その後、時折そう言うと
おもちゃを持って行くから
多分わかってやってくれてるのかな?
(親バカぽくてすみません(^_^;))
DSC_9530.jpg

先週から5日間くらいおかしかった
ちび太お兄ちゃんの体調も
お薬が効いてきたのか
昨日くらいから少しいい感じ

今週は担当の先生が早めの冬休み?で
お休みなので
大きなことが起きないように
引き続きゆっくりまったりみんなでしようね

チロルの誕生日のつもりが
近況ぽくなっちゃったけど

ちろたん。2歳の誕生日おめでとう(^▽^)
まだまだちびっこ全開だけど
元気が一番♪
うちに来てくれてありがとうo(^o^)o
A
チロルちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

2才・・・もう立派なレディですね☆
(*´▽`*)

と思ったら・・・まだまだ、おてんば盛りのようで。
( ̄▽ ̄;)

でも、ふぅ太くんの良いお姉ちゃんしてエライっ♪
ちび太お兄ちゃんのお体も早く良くなるといいですね♪
2012/12/10(月) 13:02:04 | URL | [ 編集]
RIKA
A様♪ありがとうございます!!
立派なレディが…とってもお転婆で(笑)
うちの中で盛り上げ役?になっています^^

ちび太にもありがとうございます!!
クリスマスまでに元気になって
また元気な顔よかったら見てもらえたらうれしいです。

コメントいただけうれしかったです、
ありがとうございます♪♪
2012/12/10(月) 14:01:14 | URL | [ 編集]
ななっち
チロルー二歳のお誕生日おめでとー♩
最初はどうなるかと思ったけど…(笑)
少しずつ落ち着いてきてるよねー。
また一緒にボール遊びしようねー(^^)
2012/12/10(月) 18:25:02 | URL | [ 編集]
nanaco。
チロルちゃんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
いいおねえちゃんだね~♪
ワンコもちゃんと言葉や気持ちを理解してるんですね。
ホントえらいね。
これからも元気いっぱいかわいい笑顔見せてくださいね。
2012/12/10(月) 20:06:16 | URL | [ 編集]
momo
チロルちゃん、お誕生日おめでと~♪
ふぅ太くんの面倒を見てくれてるんだね^^
良いお姉ちゃんだ(^m^)
ちび太くんもお薬効いて良かったね~♪
2012/12/11(火) 07:26:50 | URL | [ 編集]
RIKA
ななっちさん~~ありがとです☆彡
ほんと、最初は
今までみんなにない
パワフルでびっくりしたけど
だいぶ落ち着いてきて
おとなしい日は心配になっちゃう。

こんなチロルだけど
また一緒に遊んでね~!ボール用意して待ってます~(笑)
2012/12/11(火) 17:29:28 | URL | [ 編集]
RIKA
nanacoさん~
チロルにありがとおござます(^O^)

いつもヒトの話を聞いてるんだな~と思うと
うれしくもあり、
逆にわんこのことももっと理解したいな、思います^^

ブログを休んでる間に
あっという間に2歳になってしまいましたが

これからもみんなの顔よかったら
覗いていただけたらうれしいです(*゚▽゚*)

nanacoさんちのみんなのお顔も
新入りちゃんも♪楽しみにしています♪♪

2012/12/11(火) 17:42:46 | URL | [ 編集]
RIKA
momoさん~~
ありがとおございます♪♪

年が近いせいかな?
この前までチロルの相手
お兄ちゃんもお姉ちゃんも
もうあまり遊ばない年齢だったせいか私だったから(笑)

お互いどちらからっていう感じでもなく
気づくと一緒に遊んでます^^

その分ちび太具合悪い時
ゆっくりできた?みたいだから治りも早めだったみたい^^
今週まだ様子見だけど
引き続きチロルにまかせて?
ゆっくりさせてみます♪♪ありがとおございます☆彡
2012/12/11(火) 17:47:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
