RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
121212
今日は2012.12.12
12並びの日だったんですね♪
さっきテレビで知って☆彡

だからというわけでないんだけど
たまたま今日は
年賀状用に6わんこ撮りたくて
初めて6わんこで
写真撮ってみて☆

なんとなくいい感じの並びの日だったことに
さっき気づきデジカメから珍しく?
パソコンに転送してみました。

まずはうちの一番大きなお兄ちゃん
ポン太はなんてったって
カメラが得意♪なので
撮る前にポン太を撮ってからです^^

今日の写りいい感じ?
DSC_0224.jpg
いい感じらしい?です

ということで撮れるかな?
DSC_0241.jpg

う~んちょっと並びが気に入らなかったのと
みんな上見ちゃった感じで

並び変えてみましょうか?
DSC_02591.jpg
左からちび太・りんこ・ポン太(上)・ふぅ太(下)・チロル(上)・ぷりん(下)

さすがのポン太兄たんはずーっとカメラ目線です(笑)
ふぅ太がちょっと残念な感じだけど
初めてってことで

今年は3年ぶりに年賀状なので
(ずっと喪中だったので…)


多分こちらの写真で年賀状を。と思うけど
その間にパソコンも壊れちゃったし
住所録も全部消えちゃったから(^_^;)

でっきるかな?でっきるかな?
色々な準備が
間に合ったら年賀だそうかと思っています。


こちらで先にお写真載せちゃいましたが
撮り直そうか
まずは年賀ベースの進みを考えてねば(笑)
写真頑張ってくれたのはわんこたちなので
ここからは私の作業ですね^^


そうそう!
ずっとリビングに貼ってあるイラスト

12年前にお台場に友達と行った時に
ほんとは人間さんの絵を描いてくれるところだったんだけど
わんこの写真見て書いていただいたことがあって。

それがさっき日にち見たら
12年前の12/12だったので♪
こちらも写メってみました
DSC_9540.jpg

この時はまだポンお兄ちゃんと
ちびお兄ちゃんしかうちにいなかったから
ふたりだったけど。

12年後の今
ぷりん・りんこ・チロル・ふぅ太にも出会えて
みーんなみーんなありがとう(*^-^*)

年賀の準備も少し出来ましたな日でした♪




そして長々のあと最後になりましたが、

SHOPより…♪

今年最後に、もう1回
SHOPより販売を予定しています☆彡

販売予定は…
お正月ポメちゃんたちを予定しています(*^-^*)
DSC_9538.jpg
こちらはししまいかぶったポメちゃんオブジェです。

と言ってもあまり年末ギリギリも
郵送関係ちょっと不安なので

20日までに販売UP出来たらいいなと思い
ただ今その他数点頭の中で作っておりますので

またなにか仕上がりましたら
紹介させていただけたらと思っております。

お正月グッズお気に止めていただけましたら
また覗いていただけたらうれしいです♪
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
