RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちび太が…
月曜日の朝。。。
起きたらちび太のお尻周りが血まみれに・・・
すごくびっくりして、すぐに病院に行ったら

受付で看護婦さんがのんきに
「今日はポンちゃんじゃないね~」なんて言ってたのに
「ちび太のお尻から血が・・・」って言ったら
青ざめちゃってすぐに診察室へ。

肛門線が破裂したってことなんだけど
毎月1回、美容院で肛門線絞ってるし
しかも5日前に絞ったばかりだったの。
それでもなっちゃうの???????????

中で炎症してしまったみたいなんだけど
たいていは、お尻ひきづったり、
お尻を気にする様子がみえるはずなんだけど

ちびの場合全く前日も数日もそんなそぶりもなく
いつもと変わらなかったの。

そしたら先生は
普段絞ってても、一晩で破裂しちゃう子もたまにいるって・・・
絞ったばかりでもこういうことがあるから
そんなに気にしても・・・とは言ってくれたけど

二言目にはこれは大事だよー・・・
夜中相当痛かったはずだよって…

朝起きたらお座りしてこっちみてたんだけど
早く誰か起きないか、きっと我慢してたんだね・・・

すぐに麻酔して洗浄などの処置するから
同意書書かされ

夕方、もしくは翌日には退院予定でいるけど
麻酔さめて落ち着いたら電話しますって事で
一度帰ってきたら・・・

夕方看護婦さんから電話が、、、
お昼過ぎに終わって麻酔も切れましたが
先生から今日お戻しできるか相談があるので
とりあえず、迎える準備して来てもらえますか?と・・・

いつもならそろそろ来てくださいって言われるんだけど
なに?この曖昧なのは・・・?










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
