RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明るい時間に♪
やっとスマフォで
ふぅ太が撮れたので♪



黒い子だからなかなか上手く撮れず
この時期の成長は
後になるとあっという間の
期間なので

まだスマフォも使いこなせてない
私なので恐いので
ほとんどはデジカメで撮ってるのですが


今日はちょっと晴れ間もあり
微動だせず
ボーッとお座りしてたとこキャッチ(*≧m≦*)



似たようなばかりだけど…



昼下がりみんなお昼寝してるので
ちょっと何をしていいか?
ボーッとしてたみたい。

ふぅ太はお兄ちゃんお姉ちゃん達の
行動をよく観察してます

おかげで当初は
人間がリビングのお水のみ場を教えても
なかなか自分では行かなかったのですが

お兄ちゃん達の後に覚えたみたいで
数日で覚えた模様☆

便も見てるので
だいぶ失敗しなくなって来ました

まだわかりませんが
今のところ
おっとりさんな性格みたいで

チロルの子犬期のような
まだ激しさはないですが
これからかな?

今日で我家にきて3週間

みんなもふぅ太がいることに
慣れてきた様子
さとみん
ふぅ太くんお迎えしたの知ってましたぁー♡あれ?コメントしたつもりができてなかったのですね(>人<;)ごめんなさい(>人<;)本当にポメの赤ちゃんは、モコモコ綿あめみたいで本当に可愛いです♫成長が楽しみですね!!
そして、Xmasグッズ買うと意気込んでて完全に出遅れに終わりました(/ _ ; )ごめんなさい(/ _ ; )
2012/12/16(日) 16:43:59 | URL | [ 編集]
RIKA
さとみんさんこんにちわ☆
おんぷちゃんのモデルさん可愛くて
思わずコメすみません~

わあ以前きてくださったんですね
こちらこそすみません(>_<)
チロルがよく遊んでマス♪

こちらこそこそ
パピヨンチャン…(>_<)
来年ポメちゃん以外も作りたいです(〃^ー^〃)
またよかったら懲りずに覗いていただけたら嬉しいですm(__)m

2012/12/16(日) 17:20:17 | URL | [ 編集]
A
ふぅ太くん♪お顔立ちがキュートですね♪

ブラタンの眉、お胸、あんよもカワイイし♪

成長がとっても楽しみです♪( *´艸`)
2012/12/17(月) 15:18:24 | URL | [ 編集]
RIKA
Aさま♪

コメありがとうございます(〃^ー^〃)

ちょっとずつですが
タンの毛が増えてきた気がします(〃^ー^〃)

またよかったら成長ぶり
見守っていただけたら嬉しいです!

ありがとうございます(^o^)
2012/12/17(月) 18:11:10 | URL | [ 編集]
がんちゃん
ふぅ太君♪とっても~キュートな顏立ちだね。
ちゃんとわんこ社会を見て~できるようになるんだね。
すくすく育つんだよ~(#^.^#)
あ~たまんな~~~い♪
2012/12/17(月) 19:32:19 | URL | [ 編集]
RIKA
がんちゃんさん♪おはようございます♪
お兄ちゃんお姉ちゃんのよく観察してるみたいです^^
いいことたくさん教えてくれればいいなー(笑)思います^^
はい♪すくすく、あ、この時期ぬくぬくなってますが(笑)

元気に育つようまた見守っていただけたらうれしいです~(^○^)ありがとうございます♪♪
2012/12/18(火) 07:26:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
