RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぉ正月。
といっても
近場に初売を
見に行って来る位でしたが

ちょっと可愛い子達に出会い(o^-^o)
我が家にまたポメちゃんが
welcomeしました(〃^ー^〃)

じゃん(笑)


*ちび太を筆頭?に
welcomeポメちゃんは
下の3ポメちゃんです(笑)

ソニプラでポメちゃんがメインで
売り場にあったので思わず…♪

ぬいぐるみちゃんについてる
タグのポメちゃんがモデルのようです
写真集もありました

チロルに見せたら
おもちゃと勘違いしそうなので
危険・危険^_^;

うちで一番似てる感じの
ちび太と並んで
撮ってみました(o^-^o)


ちび太は年末に
秋ぶりに持病が再発してしまい

病院も休みなく空いてますが
時間帯が通常より短めで
ちょっと心配な年末年始でしたが

28・29日と皮下点滴をしてきてから
調子も上がり
年明けには顔つきも
このように良くなりひと安心。

先日の御節も食べてパワーついたかな…

お品書きがあったので。

エビは普段ワンズたちが
口にしてないので
ちょっと怖いので私が食べ(笑)

わんこ達はほぼたまに口にする
ささみやゆでお肉、お魚系を食べました

5わんこなのでちょっと足りなかったかな^_^;

来年はこの献立を参考に
作ってみようかと思ったりしています(〃^ー^〃)


チロルとふぅ太は
ぉ正月も関係なく遊んでます☆

チロルとふぅ太のおもちゃタイム。

チロルにふぅたん暇みたいー言うと…

おもちゃをチロルが持ち歩き



。。
。。

ふぅ太もがんばって
とろうとしますが



チロルにはまだまだかないません(笑)


我が家にきて40日位たち
11/25生後58日645gでしたが

年末に1㎏を少し超え
すくすく元気に成長してくれてます(o^-^o)

お鼻回りとお耳中側も
少しオレンジ毛がわかるように
毛色が出てきました




まったりお正月でしたが
家族の休みも明日までなので

来週からまた好きな
ハンドメイド
私も開始したいと思ってます♪

パソコンをあけてないので
コメント返信等が遅くなりすみませんm(__)m


本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
がんちゃん
明けまして~おめでとうございます。
びっくりしたよ~年賀状♪
うちのが、帰ってきたのかと思いましたです。うひゃひゃ~
なんて~気が合うんだ~って、勝手に思っちゃいました。
今年も~幸せな年でありますように~
今年もどうぞよろしくお願いします。
2013/01/05(土) 18:44:14 | URL | [ 編集]
あおい。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
お写真のちび太くんが、くりんに似ていたので思わず何度も見直しちゃいました(笑)
RIKAさんのお宅は家族も増えて、ますますにぎやかですね♪
今年も穏やかな一年になりますように!
2013/01/06(日) 13:13:02 | URL | [ 編集]
Lotus
ちび太くんが柴カットしたら・・・
ぬいぐるみちゃんにそっくりでしょうね♪
(≧▽≦)b ん~可愛いっ♪
ふぅ太君、すくすく成長していますね♪
( *´艸`)
2013/01/07(月) 17:40:57 | URL | [ 編集]
めぐchanまま
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
RIKAさんご家族にとって
穏やかな一年になりますように。

ワンコお節スゴイ立派ですね。
みんなで仲良く食べたんでしょうね~。

昨年は久しぶりにRIKAさんの可愛い作品をGetでき
嬉しかったです♪
今年も楽しみに見せて頂きますね。

寒い毎日ですがどうぞお体に気をつめて下さいね。

* 何度かコメントしてるのですが
 上手くUPされないのでもし重複してたら消してくださいね。
2013/01/08(火) 14:22:41 | URL | [ 編集]
RIKA
がんちゃんさん~~!!
おそくなってしまってすみません、
改めまして
明けましておめでとうございます!!

こちらこそこそ~!!
とっても素敵な年賀状みんなのお顔♪
ありがとうございました♪♪
みーんなかわいくて年明けほっこりです(^O^)

今年もみんなの元気なお顔タックさん見せてください♪
どうぞよろしくお願いします。
2013/01/10(木) 23:15:16 | URL | [ 編集]
RIKA
あおいさん~~!!
私の方こそ遅くなり

あけましておめでとうございます!

こちらに遊びに来てくださってすごく嬉しかったです!!
ありがとうございます~!!

くりんちゃんとほんと、
ポンの方が親戚さんなのにちびに似てますよね~♪
今年は絶対に親戚さんご対面実現したいです!!
くりんちゃん覚えていてくれてるといいな~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
2013/01/10(木) 23:17:22 | URL | [ 編集]
RIKA
Lotusさん~~
以前ちび太も短めカット挑戦してみたのですが
ここまでの勇気がなく(笑)

思いっきりやってみるもんですね!
今夏はやってみようかな?と思ったりしました^^

ふぅ太もだんだん慣れても来たみたいで
また今年も写真いろいろUP出来たらと思ってるので
また覗いてみていただけたらうれしいです(*^_^*)
いつもありがとうございます!!
2013/01/10(木) 23:19:53 | URL | [ 編集]
RIKA
めぐchanママさん~~!!
先ほどコメ返したときに
私もすぐに返信できなくて

こちらのコメントには返信できませんとでて
初めてだったので、
コメ返からでなく、
コメントから記入してみましたらできました

なんかやはりおかしいみたいで、
お手数おかけしてしまい、すみません、

二度入れていただけ助かりました
ありがとうございましたm(_ _)m

おせち私も食べちゃったのですが(笑)
あっという間で、五ワンではちょっと
物足りなかったようなので
また用意してみたいな思っています
2013/01/10(木) 23:23:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
