RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ふぅのワクチン
幼少期?最後のワクチン
先日してきました
うちでも時折図っているのですが
病院で細かく測れる体重では
1320gでした

今回はなかなかったよ!
前回より少しお兄ちゃんになったのかな



1週間位でお外デビュー
出来るのかな?と思ってましたが
(二年前にチロルもそうだったばかりですが
忘れてしまってて^_^;)

2週間ベストは3週間後が
良いそうなので

まだおうち以外の光景をみるのは
先ですが
完全にの方がよいからそうしようね



病院までの道のり終始
キョロキョロしてました(〃^ー^〃)


おうちでは相変わらず
チロル姉たんと…☆


さくら・つくしママ
こんにちわ。
さくママです~
年賀状頂いて、家族が増えてるのを知りびっくり。
楽しく過ごしているようで嬉しいです。
我が家もさくらが旅立ち、縁あって2代目を迎え
子育てならぬ孫育てに奮闘中です(苦笑
私のほうもブログ「てるてるさくら」やってるので
暇なときに覗きにきてくださいね~
2013/01/28(月) 15:22:04 | URL | [ 編集]
RIKA
さくらつくしママさん!!
こんにちは♪
遊びにきてくださりありがとうございます!

ずっとお年賀頂いたまま
三年出せずにいて
なかなかお知らせも出来ずに
気にかかっていたので

またのご縁頂きまして嬉しいです

ありがとうございます

さくらちゃんのお名前のブログそしてつくしちゃん拝見に
私もお邪魔させて頂くの
楽しみにしてます!!


2013/01/28(月) 18:13:24 | URL | [ 編集]
Lotus
いつもお気遣いいただきありがとうございます♪
一昨日埼玉の自宅へ帰宅いたしました♪

ふぅ太君お顔しっかりしてきましたね♪
スクスクと成長してますね♪お洋服もバッチリ似合っています♪
もう少ししたらサル期突入ですね♪( *´艸`)
サル期のポメちゃんって独特の可愛さありますよね♪
一生一度の貴重な時期・・・ふぅ太君はどんなかな?
楽しみです♪v(*´ω`*)v
2013/01/29(火) 01:22:11 | URL | [ 編集]
コウ
もう2ヵ月も経ちましたか!?でもまだちっちゃくて可愛いです☆ 1320gですかぁ、これからの成長が楽しみですね!
お散歩ももうすぐですね!
2013/01/29(火) 23:44:08 | URL | [ 編集]
RIKA
Lotus さん~~!!
おかえりなさい~~!!ってもうだいぶ経ってしまいましたが・・・

そうなんです、だいぶしっかり、
しかもすこしさる期が来てるような気がします。

光加減でたまに、ん?と思うときあるので
また成長ぶりよかったら見ていただけたらうれしいです♪
2013/02/02(土) 07:24:16 | URL | [ 編集]
RIKA
コウさん~~♪
そうなんです~あっという間に、もう2ヵ月経って
だいぶうちにも慣れてきた感じです(*^_^*)

今までのお兄ちゃん達成長体重計ってなかったので(^_^;)
どのくらいになるか??ですが
どんな子でも健康であってくれたらいいな~思っています☆彡
そしてコウくんみたいにかっこよくなるといいな^^
2013/02/02(土) 07:27:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
