RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お客様お写真♪♪と…♪
週末に~~♪素敵なお写真が♪♪

お写真見せてくださったのは
がんちゃんさんちの

玲くんと沙羅くん♪♪
DSC09941.jpg

ふたり一緒にとってくださって~~~♪
グッズと同じ並びでめっちゃ嬉しいです~~!!!

そして~~満面の笑みの沙羅くん
DSC09943.jpg

もう元気いっぱいでちゃう笑顔ですね!!
ニコニコ(-^〇^-)ニンマリ♪♪

うれしすぎです!!!
素敵なお写真見せてくださって幸せです

この度もたくさんのHAPPYありがとうございます!!


またまた可愛いお写真いただいて
今週も元気いっぱい☆です~~

ありがとうございます!!!


**************************

紹介が遅くなってしまったのですが
先日、ポメちゃん(実家さんにパピヨンちゃん)と
お暮らしになっている

ででさんに~~

こーんなにかわいいはんこさん♪
オーダーで彫っていただきました♪♪

DSC_0611.jpg

ポメちゃんと、
見本はパピヨンちゃんだったのですが
チロル風に、お顔を1色でポメヨンちゃんにしていただいて♪

もう一目惚れのイラストで♪♪

ででさん♪ありがとうございました!!!

これからpon's ko-bo 納品の際など
封筒などにぺたんこさせていただきたいと思っていたのですが

&ででさんにご承諾頂いて!!!
スイーツデコなどの一部にも使わせていただけることになって~~☆

只今作成中のデコさんたちに
DSC_0654.jpg

試作段階ですが
先日こねこねしておいたマカロンさんに
今日乾いていたので転写してみました(*^_^*)

何かと合わせて
ホルダーかピンなど、持参できるものに…と思っております

その他徐々に仕上げているスイーツデコもありますので
また形になってきているもの
徐々にUPしたいと思っております♪

今日はこちら地方は夕方から雷雨で
明日は気温も下がるようで助かりますが

かみなりさんはりんことふぅ太が苦手なので
ドキドキ・・・ドキドキ・・・
ちょっとかわいそうだけど。頑張ろうね。
がんちゃん
うひゃひゃ~
うちの~暴れん坊たち~♪
あのね・・・・あのね・・・・キーホルダー・・
かわいすぎて・・・・
使うのが惜しくなっちゃうんだよ~
宝物が増えたよ~ありがとうございました。
これからも~素敵な~ほっこ~~り作品楽しみに待っていますね。
2013/07/24(水) 21:41:02 | URL | [ 編集]
RIKA
がんちゃんさん~~~こんにちわ♪♪
わ~~見に来てくださってそしてお写真ありがとうございます~!!
返信遅くなってしまって(>_<)すみません、

わあああ
たからものといっていただけ嬉しいです(*゚▽゚*)
私もおふたりの可愛いお写真で
楽しみながら作成させていただいて
ほんとにほんとに感謝です~!!!

それにそれに
かわいいお写真その後も見れて
なんて幸せなんでしょう!!ありがとうございます!!

またお目に叶うようなお品がございましたら
よろしくお願いいたします☆

玲くん沙羅くんにもよろしく伝えてください~~♪
2013/07/26(金) 18:30:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
