RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブラックポメちゃんと…SweetS♪
今日はこれがやりたくて(笑)
買ってみました

くまモントイレットペーパーと
うちのくまもん…ぢゃなくりんこ



高さが同じくらいと思いたって(^-^;



ジ~ッ…似てますか…?



パパとママは似てるって
うるさいんですけど…
うーん

そんなことよりあたし
カメラあまり好きでないです(笑)

黒いこちゃんは
写真の撮り方が難しくて

ちょっと動くとぶれも激しく
真っ黒に写ったりして、

りんちゃんはあまり家中で
とってないせいか
苦手なのかもですね、

もっとたくさん
撮るようにしなくちゃね、

りんこさん、ありがとう(笑)

そして似たような写メ見てくださり
ありがとうございますm(__)m


黒いこちゃん繋がり?で

今日は久しぶりに
羊毛ポメちゃんのブラックちゃん

ちょっとやって見たかったのですが

SweetSに囲まれて♪

SweetSもデコはハンドメイド品です

お花は造花を使用して

ちょっと大きめの壁掛けフックに
なっております

ドーナッツさんの上にのって
我が家の食いしん坊りんこの
イメージで作成しました(*^-^*)

次回ハロウィーン羊毛ちゃんと
あわせて販売を
予定しています

明日には乾くかと思いますが
まだ半渇きなので

壁にはかけずに手で押さえてイメージ写メを



羊毛ちゃんでもブラックちゃんの
写し方があまり上手くいかず
見にくいかもですが…



ドーナッツにまたがり抱えて♪
飴くまさんを持ってます♪

ドーナッツとシュークリームは
ふわふわウレタンなので
触るとふわふわしてます☆
nanaco
可愛い〜♪りんこちゃん!うちも騎々とくまもん一緒に写真撮りました(笑)どっちがどっちかわかりませんよ!
2013/09/10(火) 20:01:55 | URL | [ 編集]
ななっち
くまもん~(笑)
ぽめちゃんとドーナツ可愛い♪
これはブラックちゃんだけ?
2013/09/10(火) 21:50:02 | URL | [ 編集]
rika
ななっちさん~
くまもんとついに並んぢゃったー(笑)

羊毛ちゃん同じ材料あとひとつぶん
用意したのですが
久しぶりにブラックちゃんから
取りかかってみましたー

同じくらいのサイズの子ができたら
オレンジちゃんかクリームちゃんで作りたいと思ってます(*^-^*)
2013/09/10(火) 23:30:18 | URL | [ 編集]
rika
nanacoさん〜♪
キャー♪騎々くんとくまもん見たいですー(*^-^*)
楽しみ~~\(^o^)/

ほっぺに赤い丸つけたくなりますね!!
お邪魔します~(⌒‐⌒)るんるん♪
2013/09/10(火) 23:35:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
