RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ショップより☆色々お知らせです
SHOPページTOPにも先程更新したのですが、

☆SHOPよりお知らせです☆

◎オリジナルオーダー(ビーズグッズ)諸事情により
 9/22受付分にて一旦受付・販売を終了いたします。

◎ぬいぬいグッズも9/22受付分にて受付を終了いたします
 →委託先へ移行を予定しております 。

◎簡易ギフト包装も
 9/22受付分にて一旦お休みさせていただきます

色々終了が多く多々ご迷惑お掛けいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします

*********************************:

実は(実はというほどでもないのですが(笑))
我家、近々建替えをすることになって、

今年の春位から、

来年2月頃から一時引越
→建替終了6月位を目処に

そのような方向で話は進んでたので

ハンドメイドはやっぱり秋冬がイベントや
作りたいものも多く出てきて♪

ハロウインやクリスマス♪
キルトのほかほかグッズなど
年内にいろいろ作って、

来年2月より一時仮住まいへの引越しで
ちょうどいいな~なんて
勝手な妄想を立ててたのですが

今月初めころの雨で一度、雨漏りをし
ん、まあ来年まで持つかなと思っていたら

先週の雨(台風)で
多分今まで何年かのがたまっていたのか、弱っていたのか?
見えない部分だったので、気づかなかったのですが

一気に水が侵入してくるようになり(>_<)
雨が開けた時にはもう臭い・カビもすごくて・・・

崩れるまではいかないのですが
(どんな家だ、って感じですが(笑)
一応まだ築20年位ではあるんです)

うちは旦那が大工をしていて、
今の家は20代の時に中古戸建で入ったのですが

せっかくの職業なので
いつか自身で建てた家に住みたい、とはずっと思っていたので、

来年旦那が建てる事になり

いろいろな業者関係各社?さんに
お話したら
はやめましょうと
みなさんいろいろ設定してくださって

今週で急に話が進み
いきなり来月仮住まいへの引越しになりそうで

突然なのですが
SHOPの方も、作成時間が多分少なくなるというか、
荷造りも始まるかと思うので

しばらくの間
ビーズオーダーや、
ギフトラッピング、お休みさせていただこうと思いました。


でも~やっぱり作るのが好きで~
今日も少し整理でもしようかなー思ったのですが

来週からでいいか~と甘い気持ちで(笑)
いきなりソーイングセットをぬいぬい(笑)


来週から、整理しましょ(笑)


建替えについて
ほんとは良きこと、楽しみなことでは
あるのですが、

時に不安もいっぱいあって

わんこたち。

ちびっ子たちはまだ環境変化にも
ついていけそうな気はするのですが

特に気がかりはお兄ちゃんわんこ
ポン太とちび太

2年前はふたりとも3月に
入退院を繰り返し、
ポン太は今夜が山ですと言われた時もあり
ちび太は万に一の病気を持っていたりするので

去年も、今年も季節の変わり目もあるのでしょうか、
どうも3月4月が特にふたりとも体調を崩す率が高く、


今年の春に建替え話が出たときは
来年2月に越して、6月ころ新居の予定だったので

一番の不安な時期に
環境変化の不安がいっぱいで
迷ったり、ウジウジしたり、
していた私だったのですが

良いように考えてきたら
ここのところ春以降ふたりとも
大きな乱れはなく落ち着いてくれているので

早まることにより、
更に、希望に一番近い
2月くらいには新居へ戻ってこれそうなので

この時期に思いきって
急な話ではありますが
この波に乗ってみようと思うようになってきました。

ってなんだか今日は、
SHOPのことから家の話へとだらだらと
長くなりましたが、

しばらくハンドメイドは
どうなるか、ちょっと未定になりそうなので

またスマフォとかで更新や販売できるのかとか
考えてみまして

またなにかお知らせがありましたら
こちらのブログでもお知らせさせていただきたいと思います。


長くなってしまいました。

連休中の方々もいらっしゃるかと思います
お出かけにはいい季節ですね♪♪

一番過ごしやすい時期でもありますが
朝晩、日中との気温差もございますので

皆様もお体にはご自愛の程、
素敵な秋をお過ごし下さいです(((o(*゚▽゚*)o)))

チロルとふぅ太
今日は並んでたところをパチリ☆
スポンサーサイト
らいと
お知らせの件 了解いたしました♪*

昨日 入金完了のメールをお送り
したのですが無事に確認できました
でしょうか(*^^*)?

らいと
2013/09/22(日) 18:32:58 | URL | [ 編集]
RIKA
らいとさん~こんにちわ!
ご入金くださったとのこと、
早々すみません、ありがとうございます!!
メールがなぜか到着していないので
こちらにコメ下さって助かりました!
ありがとうございます!!
今日こちらも発送するので発送記録番号等
発送のお知らせ後ほど(夜か明日には)完了後またメールします♪
もしメールが行かなかったら教えてください(>_<)
お手数お掛けしすみません、どうぞよろしくお願いいたします
2013/09/23(月) 12:34:48 | URL | [ 編集]
nanamama
こんにちは~!
一歩出遅れてしまいました(>_<)

ポメちゃんフレーム、狙ってました~(ToT)
玄関に飾ろうと思ってました…(;_;)
リベンジします笑


年末に向けて、お忙しそうですね。
それでも新しい暮らしが待っているかと思うとワクワクですよね~(*^^*)

頑張ってくださいね♪
2013/09/23(月) 15:21:37 | URL | [ 編集]
rika
nanamamaさん、こんにちは(*^^*)

ショップ見ててくださったなんて
嬉しいです
ありがとうございます!!

フレームちゃん
いつかnanamamaさんちの
玄関に、飾って頂けるようまた
チクチクできたら
覗いてみていただけたら嬉しいです、
気にかけてくださりありがとうございますm(__)m

あまり引っ越ししたことないので

どうしてよいか、なことも
やりだすと出てきますね、

頑張ります♪
ありがとうございます!!

2013/09/23(月) 15:47:28 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/23(月) 21:45:57 | | [ 編集]
RIKA
らいとさん~ここに伝言すみません(>_<)

↑いただいたコメは本名が載っていたので
コメントの表示はやめときますね^^
コメントは拝見できてます~!!

それで、先程メール再送してみたのですが
もし不着だったらまたすみません、
またこちらにでも教えていただけたら助かります。。
ほんとに面倒おかけしてすみません(>_<)

ひとまず発送は昨日済ませてあります、
どうぞよろしくお願いいたします
2013/09/24(火) 09:54:42 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/25(水) 19:34:53 | | [ 編集]
RIKA
↑らいとさん~~~

いろいろとすみません(>_<)
メール届きました~~~!!!

それにそれに~~とってもかわゆなお写真♪も♪
ありがとおございます!!!

只今返信しましたので
もし、到着なかったら
すみません、またこちらのブログに教えていただけたら助かります。
色々とご面倒多々おかけして本当にすみません(>_<)

もし到着してお写真の件等大丈夫でしたら
またメル返いただけたら幸いです☆
どうぞよろしくお願いいたします
2013/09/26(木) 12:01:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
