RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
引越×引越
久しぶりの更新に…、

なんだかんだと
急に引っ越しも早まったのもあり
毎日バタバタと、

ぶっちゃけ引っ越しなめてました(笑)状態の

引っ越し決まってからの約3週間でしたが、


1週間経ちましたが

先週の土曜に
仮住まいの実家に引っ越しました☆


当初20日日曜に引っ越し予定でしたが

台風の予報もあったので

(今週末も台風ですね、今も台風中お近くのかたお気をつけください)

私とわんだけ前のり?で
土曜に少しの荷物と先にお引っ越しして

当日朝のポン兄ちゃん


今日はお引っ越しですよー(笑)

そして夕方雨がふるまえに
現地いり!?

ポンは小さい頃まだちびが来る前
よく実家にきてまして
お泊まりも何回かしたのですが

といっても14年くらい前…

匂い残ってるかな!?

でも驚いたのは
すべての部屋、歩くのが普段困難ですが

ゆっくりゆっくりテクテク
全部屋を隅から隅まで
歩いて何かを確認しているようでした

その姿が言い方わからないですが
かっこよかったー!

下のこ達に、ここ大丈夫だよ、と
言いたかったのかな?

まだうちの荷物が来てないので
マットを軽くひいたら



でーん。ど真ん中で爆睡






横にもう1枚とりあえずひいてみたら
みんなもわれわれ集まり
リラックスモード。

引っ越しでわんのことが
一番心配でしたが

ひとつの輪になってるみたいで
ちょっと感動してしまった
飼い主でした(笑)


で、でも
りんこがいません(^-^;

りんは夕方から来てても
夜までなかなか慣れなくて…

仕事帰りの旦那が一度寄ったので
ひとまずこの日は
旦那と家に戻りました
(家の自分ハウスで爆睡だったみたいで)

ハウスにいつもいるので
落ち着かなかったかな(>_<)

翌日ハウスも含め
荷物と旦那、りんちゃんが
越してきました(*^^*)

翌日から今までつめた荷物を
整理がてら開封して

みんなも手伝って?くれました(笑)


親分肌?なポン兄は
ちょっぴりDIY?中にのぞきにきたり


ちびはタンスシート?を
張り替えたら
入ってました(笑)



ちびだけ…まだあちこち匂いつけ?におしっこするので
マーキングおむつ?中です(^-^;

他の子は1回で覚えてくれ
一応各サイズ用意してたおむつは
不要になりました(笑)


ふぅ太はまだ小さいからか
わけわかってないので(笑)
すぐにお腹だしてゴローン

しかもまだ開封前の
お布団シートの上で



ひとまずわんずが
みんな慣れてくれて

特に環境変化で
食欲が落ちたり体調不良もなく
良かったです、


まだ細々なことがあるので
あとは飼い主がゆっくり☆

コンロもガスからIHなので
IH用の鍋もまだ買ってなかったり

(使うまで気づかなかったです(笑))


あとネットが
スマフォからは更新出来るのですが

パソコンのブロバイダ!?が
今まで地元ケーブルからのを使用していたからか?

インターネットは一度解約になり

埼玉から今、東京にいるので
どうやら新規契約になりそうで
(実家はインターネットは使用してないので)

半年が最小期間の契約みたいなので

そこまではいないので
迷い中で、
来週固定電話のことで
業者さんがくるので
もう一度詳しく聞いてみようかと思います

ネットや配線が私も旦那も
得意でないので??がいっぱいです(笑)


最後になりましたが

10月19日を最後に
パソコンメールの確認が出来なく
なっておりますので

(その後ご用のあるお客様携帯にメールありがとうございましたm(__)m)

もし私からの返信がなく
なんらかのお問い合わせなどいただいておりましたら

未確認です…すみません…m(__)m

しばらくなにかございましたら
携帯かショップコンタクトより
お願い致しますm(__)m


お客様からもグッズとの
かわゆなお写真お預かりしてますので
また時間みて更新したいと思ってます♪

気温差が激しい時期なので
みなさまお身体にはご自愛ください(^-^)










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
