RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハロウイン
今日はハロウイン☆

といっても
たぶんこの頃バタバタかと思い

仮住まいにハロウインぶつの持参は
してなかったので

一緒に連れてきてた
玄関先に飾ってた



置物ポメちゃんに被せてた、
ハロウイン帽子を入手!щ(゜▽゜щ)

一番におもちゃと勘違いして来た
チロル。



かぶりものはわたしよね(笑)
服とかお着替え好きなぷりんも


ふぅはなに?なに?
状態で、

そうだ、ふぅ太は初ハロウイン



お菓子くれないと
いたずらしちゃうぞーの日だよー(笑)


ここまで来たらみんな撮りましょ(笑)

りんは黒くてなかなかスマフォで
上手くカメラマン→私(^_^ゞ
が、撮れず、
何回も取り直しごめん(^_^ゞ

りんこ頑張りました(笑)



元々はたしかちび太用に
大分前に購入した帽子だったので

お得意顔?のちび太


ポン兄ちゃんは
お昼寝タイムに、
またまたごめんね(^-^;



ハロウイン写メをまとめてみました(^-^)


今日は
玄関からすぐのとこに
ドアがあるので

わんこ飛び出し止め?は
要らないかな、と思ってたのですが

万が一の予防のため
わんこが外に飛び出せないよう
サク?を作ってみました

といっても
とりあえずのなので

突っ張り棒に布をはっただけですが、

やっぱり最初に確認は
ポン兄ちゃんが!!
確認にやって来ました(笑)



みんななんだ?と後ろからみて…(^-^)

お兄ちゃん確認後、ぷりんも。


あら、写真デスカ…?(笑)

ドアを閉めたらふぅ太が。



覗いてたのをみて

このドアは

私が中学1年から婚前まで
友にした先代犬のりき



も、よく覗いていたドアです

りきは私が13歳の頃うちに来た子で

私が25歳の婚前2ヶ月前に
お星様になりましたが
(当時は寿命も短かったのかな…?
大きな病気もしない子で
老衰で、13歳でした)


幼少期?をずっと友に、

私は一人っ子だったので

学校から帰ると話を聞いてくれたり(笑)

社会人になってからは帰りが遅かったので

どんなに遅くてもこのドアから
なきもせず、みて出迎えてくれてました

柵はなくても
玄関先にはあまりでて来なかったね(^-^)


実家には、りきの写真も
たくさん飾ったままなので
お気に入りをパチリ

今はたくさんのわんこがきて
ビックリかな(笑)


と、ハロウインから
いきなり先代犬の紹介になりましたが(笑)

っと、共に書き忘れ…で

りきは後にわかったのですが
血統書からの親戚さんサイトで
検索?したら

スッゴい血縁は遠いけど
ポンの親戚さんにヒットしてました。

偶然で、
うちはりんことも
偶然にポンが親戚なので、

3わんこ、どっかで繋がってるようです(^-^)


話ずれましたが、

今日は固定電話の設定?があり

明日にはやっと
ネットも再開通するようなので

やはり人の出入りがあると
まだちょっと落ち着かないわんずなので

今週中には人の出入りもおわり
落ち着きそうなので

あと1日頑張ってね(*^^*)
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
