RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ファーポメちゃんのリップケース♪
乾燥注意報が出てきて、
かさかさになってきたので、

昨年販売のリップケースに
少し毛糸を変えて、

今年バージョンの
ポメちゃんリップケース作ってみました^^
(シャチハタの印鑑も入ります♪)

DSC_1471.jpg


持ち歩きできるポメちゃんを作りたくて…
(また言ってますが(笑))

羊毛ちゃんだと持ち歩きに
毛が寝てしまうので、
ファーの毛糸をチクチクしています^^

今年は、ゴージャス仕様?に
キラキララメの入った毛糸を使用しています。

2つ作ったのですが
男の子のようなお顔になった気がするので
兄弟のように色違いのマフラーとお帽子にしてみました♪

DSC_1503.jpg

シャチハタも入ります☆
DSC_1505.jpg


リップ入れ部分は毛糸であみあみしています。

あみあみ前に・・・
毛糸ケースを部屋に持ってきて開けると
ぷりんが、毛糸ケースにどうしても入ってしまって・・・


今日はドノイロツカイマスカ…?
DSC_1464.jpg


なるべく、ファーの毛糸は
避けたケースに入れてるのですが

色物はこちらに入ってるので、

販売時に…
もしお気になる方は・・・すみません(><)
ご了承の上、ご依頼いただけたら幸いです。

DSC_1465.jpg

あったかいのかな・・・
爆睡もしちゃってます(^_^;)

今日も色違いで作ろうかな・・・思ったら

一目散に(^_^;)
DSC_1469.jpg

最近食品でも色々あった…
販売偽装?にならないよう?(笑)

ぷりんのお昼寝姿と共に?
使用毛糸の説明もさせていただいちゃいました(^-^;


話はそれましたが
ファー毛糸ちゃんは

ホルダーとしても
持ち歩きできそうな毛質なので
フォルダー系も作ってみようかな、と思ってます☆


先週は、ちび太兄ちゃんが
なかなか体調が優れなくて
土曜日から月曜まで2日ほど入院して

昨日まで、通院していたのですが

少しづつ、検査結果も良好になってきたので
様子見に今日、明日は通院お休みです。

次は日曜日、
顔つきも良くなってきたので、良い結果だといいな、

ちび太兄ちゃんは、年齢と共に、
持病の他、いろいろな病気を、
も持ってしまってるのですが
頑張ってくれてます。

数週間吠えなくもなってしまって
心配な日々もあったのですが

昨日くらいからガンガン吠えてくれて。

今まで当たり前の事でも
ご飯食べてくれたり、
わんわんしてくれるのが
改めてありがたく感じます(*^_^*)

DSC_1484.jpg

病院の帰りに、ちょっぴり日差しのせいもあってか
ダッフィーみたいに撮れたちび太o(^▽^)o

と、ちび太のおはなしになりましたが、

もう少しお兄ちゃんのことが落ち着いてきましたら
販売についても色々考えて行きたいと思っております^^

しばらくわんこのペースになりそうなので
なにかできましたらまたこちらのブログでも
紹介させていただきたいと思っています^^


体調崩しやすい時期でもありますので
皆様も暖かくしてお体にはお気を付けください^^

明日からの連休はお天気も良いみたいですね♪
お出かけの皆様、
素敵なお出かけ、素敵な休日お過ごしくださいませ♪♪
らいと
リップケースめちゃ可愛いです(*´ω`*)

そしてドアップちび太くん
可愛すぎですっ(*≧∀≦*)☆*
2013/11/24(日) 19:10:55 | URL | [ 編集]
rika
らいとさん~こんにちは\(^-^)/

昨日とうとう私も
唇がパックリしてしまったので(^_^ゞ

何個か作ってるのでまた覗いてみてもらえたら嬉しいです(*^-^*)

ちび太も喜びます!!
ありがとうございます!!!!!!

2013/11/25(月) 10:12:11 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/25(月) 15:02:51 | | [ 編集]
rika
K様♪
初めまして♪こんにちは\(^-^)/

コメントありがとうございます!!
嬉しいお言葉頂きまして嬉しいです(*^-^*)

メアド頂きましてありがとうございます

後程直メールさせていただきますm(__)m

先にこちらにすみません

ありがとうございました(*^-^*)
2013/11/26(火) 08:34:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
