RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありがとうございました!!
25日販売のポメちゃんたちの発送が
本日すべて完了致しました。

ご注文のお客様へは
個々にごメールさせていただいておりますが

この度もご注文、及び
SHOP覗いてくださったお客様方々様
この度もありがとうございました。

そして、気づいたら・・・気づかなくても(笑)

もう今年も残りわずかですね、

年末ご準備や
お仕事の方は最終追い込みでしょうか?

言ってる本人何もしてなく(笑)

明日は年内最後に通院している
ちび太の健康チェックに行って

あさってから旦那っちも休みなので
冬休みしようと思います。
(あ!まずは年賀作りを。→まだ言ってます(笑))


まだ少し早いですが、
クリスマスあけたばかりで
早すぎかもですが(^_^ゞ


年内のご挨拶を。。。


とか書いて更新すると思いますが、

多分更新はしばらく携帯からになると思うので

今日がパソコンにゆっくり向かうのが年内最後かもなので
長々書きますが…(^_^;)


それにそれに
年内最終便のお客様方々

年内お忙しい中もしお時間とれることございましたら
24時間携帯にてお写真お待ちしております♪

と、ちゃっかりまたおねだりを
どさくさに紛れてすみません(^_^ゞ


話がずれまくりましたが…


ここからまた改めて
ご挨拶状失礼します


今年もポメちゃん
そしてハンドメイドを通じて
色々な皆様とご縁があったこと
お世話になりましたこと
ありがとうございました。

1年って
年末になるにつれ早いな…と感じます

その1年の中にも色々あって

良いこと・悪いこと
楽しいこと・悲しいこと

みなさんにもそれぞれ色々な
状況・立場、のときがあるかと思います。

そのような巡り来る季節の中、
色々な状況の中で

blogやSHOPを覗いてくださり
みなさまのお時間を
頂きましたこと、
ありがとうございました。

その上、暖かなお言葉頂いたり
みなさまからの
お声やお写真で作る励みを頂いてる

まだまだ未熟でこんなこと
書けるような私ではないですが

来年も少しでも
みなさんのお心の中に
グッズちゃん達で

お心が癒えて頂けたり
楽しい気分になって頂けたら

飼い主さんが笑顔のとき。
わんこにも伝わるのではないかな?と
思ったり…。

来年も少しでもそんな気分に
なって頂けるような
お心に叶うような
グッズ作り精進して行きたいと
思っておりますので

なんだか独り語ってしまった
感じでもありますが(^_^ゞ

来年も皆様からのお声をパワーに
変えて行きたいと思っておりますので

来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいo(^o^)o

今年もありがとうございました♪


RIKA&
ポン太、ちび太、ぷりん
りんこ、チロル、ふぅ太

pon's ko-bo
スポンサーサイト
らいと
今年もあとわずかですね~☆

今年はRIKAさまに出会えまして
RIKAさまとポメちゃんグッズに
沢山の幸せを頂きました(*^^*)!

本当にありがとう
ございました(*^▽^*)

来年もよろしくお願い致します☆

よい お年をお迎えください(*´∇`*)♪*
2013/12/28(土) 01:30:20 | URL | [ 編集]
RIKA
らいとさん~~~

ほんとに今年もあと
片手で数えられる日になりましたね~!

それにそれに
こちらこそこそ、

今年はらいとさん、そしてポロンくんと
ご縁をいただくことができまして

暖かなお言葉お写真見せていただいて
本当にらいとさんには作る励みを
たくさんいただきまして
ありがとうございました!!!

来年も元気なポロンくんのお顔
見れたらいいな♪♪と楽しみにしつつ

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

らいとさんご家族も
よいお年を…♪
素敵な年末年始お過ごし下さい♪

ありがとうございます♪♪
2013/12/28(土) 14:33:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
