RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2014始動~♪

DSC_1144.jpg

今年が明けてから早、1週間
お正月はみなさまいかがお過ごしだったでしょうか~、

私は元旦に携帯よりブログ更新したあと
旦那が風邪をひいてしまい( ̄▽ ̄;)

私もちゃっかりもらってしまって

2・3・4日は
38~39℃越える熱が続いて
まさに寝正月でした~~アワワ…(>_<)

あまりの高熱で救急外来にいったのですが
インフルエンザの痛い検査をして
(ではなかったですが。)

この検査初めてしたのですが
綿棒みたいなのの長いバージョンを鼻奥に入れるんですね
めちゃくちゃ痛くて、

初痛・初涙し~(笑)
我家の体温計、歴代1位の39.5℃まで計測され( ̄▽ ̄;)

や~~と、や~~と
昨日くらいから熱も下がり~~

やーっと、やーっと
昨日から2014年始動した感じです~(笑)

こんだけ大きな風邪ひいたら今年はもうひかないかなー?

にしても~こんなに休み期間にどこもいかずにだったので
(というか特に3日間は移動距離一部屋(笑))

わんこたちにはずーっと一緒に入れるお正月になって(笑)
一緒にまったり♪たまには、いいね(*≧∀≦*)


お正月期間の唯一な楽しみはお年賀状でした☆

ずっとお休みしているお洋服SHOPだったときからの
お客様からも毎年お年賀をいただくことがありまして

毎年元気なお顔が見れる嬉しさと
ご近況を拝見させていただけたり、

悲しいお知らせもありましたが…

今もお洋服着用してくださってたり

初めて来たお洋服がR&PC(お洋服ショップ名)
のお洋服でした、

亡くなる当日までお洋服着てました。と・・・


お洋服SHOPは4年ほどお休みしていますが
今も覚えていてくださったり着用してくださってること

思い出の中に一緒に入れてくださっていること。。。

皆様がいてくださって
本当にたくさんの暖かなお言葉、お気持に

私ももっと頑張ろう。と改めて実感しております。

お洋服の方は新居になりましたら
また全般的にも開始したいと思っておりますので

こちらもよかったら
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。



ずっと寝ていたので
爆発的に書いてしまいましたが…

お正月もそろそろ開けてきている時に
ちょっと遅いですが。。

年末にみんなで撮ったお正月らしい?写真を
ここで、ペタペタしておかないと
なんとなくお正月きた感じがしないので

ぺたぺたと。
ここから我家のわんこ写メを…♪


なんとか~なんとか
6わんで撮れたお正月なみんな。

DSC_1106.jpg

ちょっぴり並びを変えてみたり
DSC_1144.jpg

みんな頑張ってくれてありがとお~(^O^)

男の子組
DSC_1120.jpg

女の子組
DSC_1111.jpg
・・・はあまり良く撮れなかったけど(^_^;)
一応ペタン♪

女の子は一応お着物着たのだけど~
DSC_1156.jpg
集合写真ではちょっとわかりにくかったね(^_^;)
いつも黒っ子りんこがボケてしまう…

こちらはまたまたぬいぐるみバージョンの~
ちび太兄ちゃんの紋付袴姿♪
DSC_1159.jpg
エヘヘヾ(´▽`)

お着物の着物バージョンもいちお持ってたのですが
ふぅ太しかサイズが合わず(^_^;)
DSC_1168.jpg
後ろでぷりん姉もみてました(笑)


長くなりましたが
元気回復とともに

今年もいろいろなハンドメイド。
爆進していきたいと思いますので

6わんこともども今年も皆様
どうぞ宜しくお願いいたします。


年末よりお預かりいたしている
かわいいお客様お写真もございますので
また改めまして紹介させていただきたいと思っております♪


お仕事の方など
お休み明け、今週はお体慣れるまで大変かもですが
ご体調など気をつけてください~!











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
