RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ディズニー♪・・・な♪
またまた今週末も
雪にみまわれた関東地方ですが

今日は朝からちょっとバタバタ…というか、

いま、仮住まいでは
立体の駐車場使ってるのですが

今朝旦那が仕事に行こうと
立体の駐車場の
吹きさらしの?エレベータ?を乗ったら

三階の途中付近で止まり……
(目的地?は4階なのですが)


うちに電話あって

って私に言われても…ということで

管理会社に電話したら

とりあえずの対処方法を
説明されながら押したら

完全オフになってしまい

ますます動けない上

この雪で管理会社もすぐこれないとかで

まだ大雨も降ってたので
そのままでは
囲いもなにもないエレベーターなので
寒さも防げず

避難はしごから降りて
避難してきたのですが…

はしごも1本はしご?で

もし自分だったら降りれないし考えただけでもゾーーっとなる

朝からの出来事でした

と、とりあえず
旦那っち大工しておいて良かったね(笑)

けど、真剣に考えたら

例えばわんこやもしくは赤ちゃんとか
連れてそのような状況になっていたら…
はしごなんて降りれないし。。

エレベータが止まった時点でそのまま落下したりしてたら…

ほんとに怖い話です。。


結局はエレベータを作動するベルト?に雪が積もって
起きた現象のようですが

悪天候が続いてます。

皆さんも色々気をつけてください。


と、うちの中では…

あまりに底冷えしてたので

フカフカな服があったので

ちょっとだけ
ディズニー雰囲気に…!?

ふぅ太スティッチ




ぷりんマリー


マリーちゃん…ちょっとヤサグレ風!?(笑)

ディズニーの服を着ていたか
だからは定かですが

(定かでもなく(笑)確実に偶然ですが(笑))


さっきおしっこシートをみたら

ミッキーシルエット風に!?

6わんで作った芸術品!?



って汚い写メをすみません(笑)

ちょっと携帯の画像キャパが
取り放題になったからと(笑)
パシャパシャと(笑)

前もこんなときあり
写メしたりしてたので
こんなものまで保存したままだから
増えちゃうの当たり前ですね~(笑)

今日はちょっとまた
我が家話になりましたが

またもしかしたら週明けも
雪になるかも!?とか、、

まだまだ寒さも続いてます

皆様も体調などにはお気をつけくださいませ










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
