RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レトロアニマルちゃんのマナーポーチ☆
今日、明日当初は雪マーク!?
と思ってましたが

それたみたいでホッ

明日はお友だちと
ランチの予定だったので♪
ひと安心と、ともに☆

明日は久しぶりに委託先
ドックカフェさんへの
おでかけ予定だったので

納品をも少ししておきたくて
昨日から作り始めていたら
肝心なキルト芯が足りなくなり

朝イチで、仮住まい先の地元? の
手芸やさんへ駆け込んだのですが

こちらの手芸やさんの店員さんと
まだ3回目くらいですが

毎回お声をかけてくれるので
ハンドメイドの
お話をしてくるのですが(笑)

店員さん、私の好みを
もうわかっているみたいで
今日は目があったら

好きそうな生地が
入荷したばかりですよ~☆と。

お魚やさんみたい!?に(笑)
教えてくださって~(笑)

ほんとにほんとに
私好みで…
今日出逢えたこちらの生地♪



またうちに来てしまった(笑)
レトロアニマルちゃん

なに作ろうかな…

前回の同柄も
手元にしたまま、
まだ形にしてなかったので



もしかしたら
今作りたかったあるものに
サイズがあいそう!!と思い

今日は帰ってすぐに
まずは前の生地さんから
形にしてみました(笑)

このくまさんがあたし的に
どうも好きです(笑)



目がいつもあっちゃう気がしちゃうんです(笑)


でもこちら、わんちゃんの
マナーケースです…(笑)



中は炭タン、抗菌臭い防止の
シートにしています♪
ので、うんちさん入れになります。


パンダちゃんと
今日はふたつこちらのタイプを作ってみました



他部分はレトロなパッチワーク柄の生地があいそうだったので
三角左右に合わせてみました♪

明日ドックカフェ先様へ
納品を予定しております♪


また後日用にも作成し
(紐など仕様は少し変わるかもですが)

あと、ピンクスさんの生地でも
先日自身ち用にも作成し
使用してみて、

販売用にも、
途中まで作成してあるのが
数点あるので
(こちらはパッチワーク(ピーシング)
仕様の作成になります、後日写真アップします☆)

後日ネットでも
数点先行での販売を予定しております


キルトやソーインググッズは
ネットでは

定価より10%割引にて
販売いたしますので

またキルトも紹介できることや
販売などの準備できましたら

随時アップさせていただきたく
思っております♪










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
