RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
販売レザーについて☆
今週販売のレザークラフト
ぜ~んぶ☆並べてみました(*^-^*)







スマフォなので暗いですが
今日全ての商品デジカメでも撮り終えました

この中でひとつでも
トキメキ頂けるようなお品があったら
尚幸いです(*^-^*)

すべて本革使用です♪


と、写メ中に未紹介だった?と思われる

ミニチュアつきストラップ
DSC_1301.jpg
豪華4点付きのストラップです。
◎マジックあみをし、英字でスタンプしてる手持ちと
◎ミニチュアブック。中は~↓で画像参照ください
◎肉球モチーフのウラ面はスエードを付けたので液晶画面フキフキできます
(カニカンで使用時に取り外しラクラクです)
◎イニシャルタグ(見本はRですがご希望のイニシャルお入れします)

DSC_1304.jpg

DSC_1303.jpg

本の題名はPARTYにしました♪
なんとなくワクワクするような気分に…♪


こちらはホルダーなのですが
(デジカメ充電撮影時に切れ( ̄▽ ̄;)スマフォ撮影で暗めです)


裏にはミニミラー(*^_^*)

私の手が写ってすみません( ̄▽ ̄;)

ミニチュア香水をつけ
オサレな仕上がりにしました(*゚▽゚*)

以上、上記の集合写真
今週中にUPします☆

それと、販売前、ご購入前に
ご確認頂きたいことがございまして。。

スマフォケース4点販売予定ですが

最近のスマフォはいろいろなサイズがあるんですね~
あたしってばすっかり、
私のスマフォサイズで作ってしまいまして( ̄▽ ̄;)

スマフォのサイズですが
高さ12センチ・横幅6センチ厚み1.5センチが
私の携帯のサイズで
こちらのサイズで少し余裕がある感じなので
(といってもホンの少しの余裕なので)

あと高さ・横幅ともに5ミリくらい大きさの
スマフォの方でしたらご対応できるようです

私のスマフォより少し大きな
iPhone5cでの動作は確認済みです
iPhone5cの大きさまでの方だとぴったりです

DSC_1265.jpg

このように
上にビニールコーティングをかけ
コーティングの上から
作動できるタイプのケースも作成しているので

ゆるゆるだと動作も少し鈍いかと思います
(キツキツは革は伸びないのではいらないです(>_<))

念のためもしこちらの商品お目にかけていただいておりまして
販売までにお時間ございましたら
今一度携帯サイズを測っていただけたら幸いです、
(万が一ご購入後入らない~ということがございましたらご返品も可能です。)

そのあたりと
今回のレザークラフトにつきましては
金具部分の破損など(故意でない場合)
到着後2週間まで、
お直し可能なものは、保証をおつけしたいと思っております

(また詳しくはレザークラフトの販売についての
ご注意事項の記事を改めて書きたいと思っております)


それと、もうひとつ、
ってご購入前のご注意事項が
多すぎ!?ですね( ̄▽ ̄;)

キーケースなのですが
DSC_1197.jpg

うちの鍵はちょっと特殊なので、
今回販売のキーサイズでは飛び出てしまうので

普通の鍵サイズ(高さ5センチまでの鍵)の対応商品となります。
DSC_1204.jpg

車の鍵は入らないので
(というか飛び出してしまうので)ご注意ください。

車の鍵にはこちらのホルダータイプがオススメです(*^_^*)
DSC_1293.jpg

ご希望があれば、
今後大きなキーケースも作成しようかな?とも思っております(*^_^*)

今回作成したキーケースは
基本サイズを参照に作成しておりますので
普通の鍵をお持ちのお客様で
お目にかけていただけたら幸いです。


販売前にサイズを
ご確認頂きたいこと明記させていただきました。


今週、週も半ばですが
今日の準備ペースですと
週末になってしまうかもですが、

また販売の準備目安が出来次第、
また詳しい販売日時お知らせさせていただけたらと思っております(o^-^o)

お目に留まるようなお品がございましたら
どうぞ宜しくお願いいたします
スポンサーサイト
どれもこれも目移りしちゃう(@_@;)
スマホケース 大きさだめだな・・・・

どうしよ~(*_*)
迷い過ぎて困る~。

てか、GET出来るかなぁ(#^.^#)
2014/02/27(木) 09:57:42 | URL | [ 編集]
あおい。
すっご~い!たくさん!
販売開始が楽しみです♪
ただ、仕事の日程がバラバラな身なので、販売開始時間に間に合うといいな~♪

ゲットできた暁には、RIKAさんと一年ぶりにお目にかかれるのも楽しみにしているのですよ⌒☆
この一年、お互いにいろいろあったので、積もるお話ししたいわ!
2014/02/27(木) 10:07:29 | URL | [ 編集]
RIKA
順さん~覗いてくださってありがとうございます
それに、目移りしてくださってるなんて
言い方が、あってるか?ですが
ありがとうございます~!!

スマホケースもお忙しい中
測ってくださってすみません、

大きい方いるようなので
今は革を使い切ってしまったのですが
また購入したら
他サイズもやってみたいな、と思ってるので
その時よかったらよろしくお願いいたします(^^)

もしほかになにか
お目に留まるようなお品がございましたら
明日か明後日販売出来ると思うので
またお忙しいなかすみませんが
ご閲覧いただけたら幸いです
どうぞ宜しくお願いいたします
2014/02/27(木) 15:05:23 | URL | [ 編集]
RIKA
あおいさん~~~ありがとうございます~!!
お仕事お疲れ様です!!!
うまくあおいさんのお時間と販売時間あって
お目に留まるような品があったら嬉しいです

私もあおいさんとお会いしたいですーーー☆
ポンも待ってるのですよ~(笑)

てか、グッズとは別にでも会えたらいいな…とも思っていて
すでによかったら~とみゆさんにもお声かけちゃいました(笑)

よかったらこちらにいる間に
(でなくても、あおいさんがお車大丈夫だったら新居にでも)
とにもかくにも?またお会いしたいです~!
色々語れたらうれしいです~(^O^)
2014/02/27(木) 15:09:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
