RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミニミニポメちゃんパン
昨日の夕飯


チキンカツだったので
→もちろん…惣菜です(^_^ゞ

粘土コロッケさんと
並べてみました(笑)

今後旦那がムカついたとき
出してみようかな…
気づくかな…ププ(笑)

なんてこんなしょうもないこと
ばかりしています(爆)

が、

先日から乾かしていた
ミニミニパンさんたちを色付け後

形にしてみました



じゃらじゃらバックチャーム
いろんな種類のパンさんたち

中央にポメちゃんパン



左右は、メロンパン、あげパン
チョココロネ、

あとチョコ色で
肉球マーク描いてみました
中身は不明!?多分チョコ?(笑)

後ろ側のコーラとメロンジュースは



バスケットに入れた
ホルダーに添えたいと思っています

こちらはお持ち帰り
クロワッサンミニチャームも
ついています


紙をレジンでコーティングしました


こちらは全種のパンさんたちが
盛りだくさんな

メガモリパンのバックハンガー


といってるわりに
…ドーナツさんがひとつ混入してますが(^_^ゞ

最近確かパン屋さんに
ドーナツもあったような…?

左右から、




お出掛け先などのテーブルに
手軽に引っかけられるように
なっています。
あおい。
うぎゃ!
このバッグハンガーいいねぇ~♪
私の職場は手持ちのバッグを入れる引き出しがなく、
みんな机の上に置いたり、足元の床に置きっぱなしの人ばかりで
職場でバッグハンガーを使い始めたのは私なのですよ。
それを見ていた何人かがバッグハンガーを使い出したんだけど、
どうして誰も今まで使っていなかったの?って思ったものです。

わんこ連れでカフェなどに入ったときもとっても便利♪
特にオフ会などで人とわんこと荷物がいっぱいで置き場に困ったときもね!

私は職場に限らず、普段使いも頻繁に利用するので持ち歩いています。
できれば、バッグでかさばらないタイプを希望しちゃうわ♪
私には使用頻度が高くて扱いが荒っぽいからもったいないかもしれないけど…。
う~ん、ほしいなぁ~♪
2014/03/27(木) 01:00:22 | URL | [ 編集]
rika
あおいさん、こんにちわ♪
わあ~ありがとうございます☆

職場でバッグハンガーの先駆けだったんですね!!

私最初どうやって
使うものか!?思ってました(笑)

確かに確かに職場だと
デコりすぎでないほうが良さそうですね!
強度的にはレジンという中に
埋め込んだので
ものすごい扱いでなければ(笑)
大丈夫かと思いますが

毎日持ち歩きには
も少し薄目でコンパクトも良さそうですね♪
またデコデザインが楽しみになってきました~
ありがとうございます\(^o^)/
2014/03/27(木) 11:12:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
