RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
節句&フレームインポメちゃん♪
こんにちわ~

今日も穏やかな過ごしやすい
日曜日になりそうな
ここ関東地方です(^-^)

みなさま素敵な休日お過ごしでしょうか。


本日にて、今までお受けさせていただいておりました
オーダー様分・一点もの様分・(合わせ様分)
全ての方の発送が完了致しました☆
(記録番号等につきまして個々にメールさせていただいております。)

久しぶりのオーダーをさせていただきまして
皆さまのわんちゃんのお顔を見ながら楽しく作成できたこと
とても感謝しております。
ありがとうございました♪


そして、また。おうちごとになりますが…

4/末で引渡し(GW引越)を予定していた家が

引渡しはできるけど、
登記?があるようで、

その申請に、GWが挟むので
5月中旬になるということを
先週末、ブログ書いたアトに、聞いて…(^_^;)

登記が遅れても引越しはできるの・・・?

うーん!?ワカンナイ。。。
→ちょっとローラちゃん風に(笑)

聞きなおそうと思ったら
既に金曜の夜…しかも土日挟むし。。

とりあえず
引越屋さんや引越しの時は
わんこは病院で預かってくれるってことで
GWは混雑が予想されるということで
早々と予約していたのですが

あえて込む時期に無理にしなくても~
ということにして、、

「GWの引越しなくなりそうです(^_^;))
という連絡をし直し…


という事で・・・!?

んじゃ、まだまだハンドメイドもできるワン♪

一度徐々に片していた、
羊毛ちゃんたちの材料を引き出して~~♪

作りたかった子達作りました(^-^)


5月のこどもの日
節句に向けた、フレームバージョン♪



まだ上部に紐をつけていませんが
壁などにかけれるようにしたいと思っております♪

オレンジポメちゃんとクリームポメちゃん並んで
こいのぼりさんを上部に…♪

フレームの大きさは約11センチ四方です。


それと、夜の撮影で写真がまた暗めですが(^_^;)

こちらは途中まで以前作成していて
販売が間に合わないかな?と思い
止まっていたポメちゃんたちの仕上げを…♪

フレームインポメちゃん


フレームイン・・・
まさしく、お掃除苦手な私にはぴったりな・・・(笑)
(先日よりお料理もNG・掃除もNGって…
素性バレバレな私ですが(^_^;))


この子達は、埃が、かぶらないよう、
フレームの中にインしちゃいました~♪

表は透明プラ板を乗せてるので
埃にも強いです~(^O^)

サイズは少し小さめです
8cm四方(フレーム内は6cm四方)

ミニフレームの中に

よつばのクローバー持ったオレンジポメちゃんバージョン☆


ひよこちゃんと一緒のオレンジポメちゃんバージョン☆


周りはナチュラルレースや足跡マークでふちどり
上部にはフラッグガーランドつけて^^


下部には、ご希望がございましたら
お写真のように革タグにてお名前をおつけします~
左右にお花(お花部分はカシメで止めて、タグは接着します)



次回もう一度粘土さん達も販売をと思っておりましたので
その時に羊毛ちゃんも一緒に販売できればと思っております(^-^)

またなにか出来ましたら
お知らせさせていただきたいと思っております

どうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
