RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お客様お写真♪と…
お客様より♪
可愛いお写真が到着しました~~♪

はじめましての
wさんちのレオンくん~~♪

reon02.jpg

もふもふ可愛いレオンくん
めちゃめちゃカメラ目線で(*゚▽゚*)

素敵なお写真とママ様より
とってもありがたいお言葉いただきまして

ありがとうございます~~(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさまよりお写真見せていただけること
本当に嬉しいです♪

ワンちゃんのお顔も見れて
最近のお顔など見れ本当に幸せです。

皆様には本当にいつも感謝しております。
ありがとうございます!!

****************************

可愛いお写真にむふふなまま

先日のボールペンポメちゃんとは
また違うタイプの

大きめポメちゃんが乾いたので
色付けしてみました。



クリ~ムポメちゃん色に、
なあに!?とちょっとお顔かしげてみました。

たまにウチのこがする
体勢を作ってみたのですが、
みなさんちのわんちゃんも
してるといいな…♪と想像しながら…♪



大きさ的には
右の子がボールペンで使用してる子達と同じ大きさです。

お花を回りにつけたくて
バラをちまちま
今日は作ってみました(*^▽^*)



まだ乾いてないので
クリアファイル上に☆


そして大人になって気づいたこと…(笑)

いま思えば洋裁学校や美大に
→大学はそもそも無理ですが(笑)

行ってみたかったなぁ。
いろいろな基本など学べたのかな?

その頃はあまり深く考えず
小さな時から編み物とかは好きでしたが
なぜか、当時は調理学校を出ました。

といっても、基本どころか
全くもっていまは役にたってないので
親に申し訳なすです(^_^ゞ

と、ふと、苦手な
夕飯作りの買物の時刻に思い(笑)

余談になりました(笑)が

以前より何度か
書いているかもですが

羊毛も粘土も、独学です。
(独学って言葉がきれいすぎですが(^_^ゞ)

まだまだ至らない点も多いかと思いますが
お目に止めていただけるような
グッズがございましたら
(たまに余談のお話も多いですが(笑))
今後もご閲覧いただけたらうれしいです。

さて、買い物前に
もう一つ作りたいのがあるので
そちらをやってから

夕飯のことはまたあとで…
考えましょ(笑)










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
