RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お友だちと♪
先週のことになりますが
久しぶりのお友だちと
ランチに♪♪

と、デジカメでとったまま
まだおとしてないので

お友達から頂いた写メだけど

みんなよく撮れてて\(^o^)/



左から
pocoちゃん
ふぅ太
cocoちゃん
ゆずくん



写メのあと、
みんなおやつもらってたよ~


人間さんもお、や、つ(笑)



いつカフェ(いつものカフェ)だけど
たまにはパチリ

楽しい1日ありがとうございました♪

今度の日曜に
2年ぶりにアニマルコミュニケーションを
こちらのカフェで受けるので

またその時お会いしましょう


我家からは
まだやったことない
チロルとふぅ太が参加予定です♪

ちょっとドキドキ、
どんなお話をふたりはするのかな(*^-^*)


と~そうでした、そうでした

この日は事件が起きまして~

私、急にぷりん姉ちゃんの
カットをしたくなり、
してみたのですが



なんだか段カットのようになり(((^_^;)

収集つかず

旦那っちに、余計なことを~
羊毛でないから増毛出来ないぞ~
言われ

ご、ごめんね、ぷりんたん

あれから1週間
ちょっと今は
なめらか?な感じになってきました☆


wanko
こんにちは
最近はあったかい日が続いて過ごしやすくなってきたね

ぷ~ちゃん段カットだね(^-^)
素人がやると大変なことになるのはちゃまで経験してるからこーなちゃうのよくわかるわ~
そこで素人でもなんとな~く上手く見える?(ごまかせるとも言う)とっておきな道具がすきバサミ
百均で売ってる人用の髪の毛切るハサミ売場にあると思うよ
まぁ切ると言うよりすく感じのほうが思い通りにいくと思うからお試しくださいな
ちゃまそうしてたよコート部分

なんか急に専門学校のこと思いだしたよ(*^_^*)
2014/04/24(木) 14:14:25 | URL | [ 編集]
ななっち
この日もありがとねー♩
久々だったから楽しかったです。
またよろしくね(^^)
ぷりん〜伸びてきたかな?(笑)
2014/04/24(木) 17:38:27 | URL | [ 編集]
rika
ほんとに穏やかで最近過ごしやすいね

ちゃまはわんこがカットしてたんだねー
いや旦那っちか!?(笑)

そっか♪すきバサミを使えばよいね♪

羊毛ちゃんのときは
縦に?はさみいれるのに
なんでぷりん、ぱっつりいったんだ!!
旦那にも言われて(((^_^;)

最近自分の前髪もパッツンしたから
すきバサミ買っておこう

専門学校→調理師の?
懐かしいよねー
料理ちゃんとしてる!?(笑)
2014/04/25(金) 10:59:01 | URL | [ 編集]
rika
ななっちさん
またまた写メ借りちゃいました、
ほんとにももさんも1年かと思いきや2年ぶりで久々だったね、
またよろしくお願いします♪

ぷりんやっと馴染んできた?感じで

いま人間の美容院も離れてるから
私も自分の前髪パッツンしちゃいました(笑)

旦那のも切ろうか?言ったら拒否されて、慌てて自分だけ美容院いってきてたよー(^-^;
2014/04/25(金) 11:01:56 | URL | [ 編集]
wanko
専門学校のくだりがいまいち伝わってなさそうなので補足します

入学してしばらくたってから「○まちゃん」の髪を授業中切ってたとのことです
懐かしいね(*^_^*)
2014/04/25(金) 18:08:06 | URL | [ 編集]
RIKA
○まちゃんの髪を切ったの!?
誰~~!!??アタシ!?
だとしたら素人がそんなことしてたなんて
若いってこわいねえ(笑)

ちなみに○ちゃんもたまに
ここ覗いてくれてるらしいよ~☆
2014/04/25(金) 22:32:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
