RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SHOP一時休業についてのお知らせ
GWみなさまいかがおすごしでしょうか

うちは旦那が日曜以外仕事なので
普通と変わらずにおりますが

5月1日にやっと、新しい家の
本契約書?に印を押してきたので

GW明け後に登記?上のことが手続き終わったら
中旬に戻れそうです(*^_^*)

雨漏りして…、
前の家から引越しして

あれから7ヶ月。
仮住まいもわんこ仕様でなかったけど
わんこたちも慣れてきて

というか私の実家なので
私は、かなり快適でしたが^^
(ご近所さんも小さな頃からの知り合いもいたので^^)

そろそろなんだあ。と
ご近所さんに挨拶すると

帰っちゃうんだ…と言われると
ちょっぴり寂しくなったりもします(^_^;)

と家の話しから入りましたが

まだ引越日についてははっきり設定はしていないのですが
中旬頃予定しておりますので

その前後ネットも通せなくなるので
私情につきますが

SHOPの只今販売中の

販売受付は、5月10日頃まで。
5月11日より一旦休業


にはいらせていただこうと思っております

その後は数日はメルちぇできるかもですが、
まだ具体的な工事日が決まっていないので

その前に到着後の件、お問い合わせなど
何かございましたら
私情で申し訳ないですが
お早めにご一報いただけたら幸いです。
(携帯でのやりとりは可能です^^)
どうぞ宜しくお願いいたします


作り途中の粘土さんや
リクエストいただいて追加作成なども
していたのですが

乾燥まちや作業中のため

販売間に合いそうでしたら
数日期間になるかもですが、UP

もしくは
間に合わなそうでしたら
引越し後落ち着いたらまた
再開したいな、と思っております

作業してみて具体的に決まりましたら
随時お知らせさせていただけたらと思っております(*^_^*)



そして、
ちょっぴりはまり中の
チョークアート、

少し大きな物にも描き出したら


元々できるかな?と始めたので
少しの材料しか持っていなかったのですが

いろいろな色や、文字なども入れたくなり(*^_^*)

昨日は私には一生縁がないかな?と思っていた
画材屋さんへ行ってきました(*゚▽゚*)

まだ覚えかけなので
必要なものがその後出てきて
お店の方にお聞きしたりして

板も数枚買ってきたのですが

今のご近所さんにたまたま帰りがけにあって

あれ~~すごい荷物だねえ。と(笑)

確か前日にそろそろ引越すの。。と
話したのに、

??だったかな~!?(笑)

チョークアートももっと練習して
いつかみなさまのお手元にもお届けできるようなものが
できるようになりたいな…と
ちょっぴり夢見たりしております(*^_^*)

今日はSHOPよりのお知らせ含め
長くなりましたが

GW後半、お休みの方々様
素敵な休日お過ごし下さい^^










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
