RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
100%ポメラニアン!?のリメ缶
今日は七夕ですが、
あいにくの空模様。そして
台風も近づいているので
ご付近のみなさま方お気をつけください


うちは最近
ポン太お兄ちゃんの
体内時計がちょっとずれているようで、

今日で4日?5日かな・・・
毎日午前3時に起きて排便お手伝いと
そのあと2時間ほど寝つきが悪いみたいで
夜泣きがあるので

(というか、最近あんよの感じが良くないので
排便の時間になるとムームーと言って起こしてくれる・・・
というか、
私が気づかないときは、代わりにほかのワンコが吠えてくれるというか)

そんなかんなで
飼い主もそろそろ体内時計が狂ってきて(^_^;)

普段は6時おきなのでそのまま起きているので
寝不足が続いております。

でも寝不足のふわふわ~~って時に
なんかいろいろ作りたいのが思い浮かんで
ポン太お兄ちゃんに感謝です(*゚▽゚*)

ポジティブにね^^


そして、たいてい午前11時~夕方くらいまでは
みんなの爆睡の時間帯なので

今日はこちらを作ってみました。

100%果汁・・・ではなく
100%ポメラニアン!?
リメイク缶ッ☆



先日多肉を教えてくれた友達が
缶や、リメイク缶に多肉入れたら合いそうだね~~
なんて話をしていて

うんうん!確かに~!!

ってまだ多肉の寄せ植えもできないのに
「リメイク」って言葉に反応してしまったワタシ(笑)

缶、缶って・・・

ウチ旦那が缶ビールでないので・・・

んと、あとワタクシ前からお話していますが
料理は得意でないので、

缶詰料理も思い浮かばず・・・

缶・・・缶欲しいーーー
と思ってたら
の時に旦那っちが

ポンたちのがたくさんあるじゃん~!

あ!!!
という事で先週1週間洗い貯めておいて、

今日みたいな雨の日は
室内DIY?という事で

ニスも他で使用していたのを持っていたのを
引っ張り出し、
わ~~い♪金属にもって、書いてある~~♪

ってことで
材料も家にあるので出来たので

今日は朝からせっせと

チョークアートをラベルに見立てた

リメ缶作ってみました☆

ラベルには100%♥(ハート)ポメラニアン

POP絵柄の方と


リアル絵柄


2種やってみました

当初は多肉に~なんて思っていましたが
ちょっとした鉛筆立てにもなりそう

ハケも汚れているし
サビ加工・アンティーク調になるように
スポンジでもペタペタしたのですが、

妙にペタペタがはまってしまって
(はまりやすいタイプ(笑))

まだ缶詰あるからこのまま
あと数個作っちゃおうかな♪
→一気に作りたがるタイプの私でした(笑)










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
