RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リメ缶その後♪
昨日あのあと、4個追加して、
ニスも一気に塗ってみました♪

左右が追加した
赤とブルー♪に昨日のクリーム





こちらはリアル画なので
シックな色合い3色に☆

同じ色に見えるかもですが
昨日のはグレーを基調に


追加に左クリーム、右は薄い水色にしてみました~



あれ~やっぱり同じ色に見える…(笑)

タワーにしてみたり


自己満ですが、、


錆び感が気に入ってます
(実際は錆びてないです(*^-^*))

スポンジでポンポン
錆色部分は
4色位使って塗りました♪


そして今日は
明日からしばらく
雨続きみたいなので
食品の買い出し…

い、いや…目的は
か、、缶詰め!?(笑)

ちょっと違う形と
ワンコのごはんは絵柄なしでしたが

絵柄つきにはどうなるか、試したく…
今日の夕飯は…
缶詰め料理!?にしてみることにしました☆

さばみそ缶は
大根を胡麻油でいためて
さばみそ缶と混ぜ、醤油をちょっと入れて軽く煮てみます



コンビーフはあまり買ったことなかったのですが
形がかわいいので…

こちらは前にテレビでみたような…
コンビーフは塩気?がついてるから
確かとてもつかいやすいとか

キャベツといためてみようか思います

どちらも想像なので…
果たして無事に夕飯になるかは不明ですが…(笑)

料理は閃きがわかないタイプなので(笑)
あまり多くは語れないので
話が広がりませんので(笑)

(おすすめ缶詰め料理とか ありましたら
どなたか教えてください(笑)なんて(*^-^*))


話はリメカンに戻りまして、

買物ついでに100均のセリアで
缶に似た素材を見つけました♪



右がワンコのごはん缶詰めで、
取っ手がついているのが
今日買ってみた方です

ちょっと大きさはちがいますが
手持ちがあるので
ぶら下げもできそう♪

明日からこちらの缶で試作してみたいと思ってます♪


一応ワンコのごはんは
念入りに洗って
日差しで臭い飛ばしたり

ひっかけたらイタイイタイ
縁処理もしてましたが

これなら処理も要らないので
明日すぐに塗れるのが楽しみ(*^▽^*)


そろそろポンズコウボウの再開も
考えておりまして

もしこんなんでよかったら
リメカン、当初は多肉入れにとも思ってましたが

インテリアやちょっとした鉛筆いれとしても
使用できそうなので
飾っていただけりしても嬉しいので

もう少し試作や
室内外でも置き試してみて
大丈夫だったら、
再開時にでも一緒に販売等できたら…♪と
夢見ております(*^-^*)

ちょっと最後
宣伝混じりなblogになりましたが(^-^;

と、とりあえず

夕食…うまくいくか、
やってきまーす
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
