RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ポメちゃんのバック
今日もちび太くんの補液に…。



一日目、二日目午前までは
補液(栄養材)と吐き止め注射で
止まっていたのか…だけど

また嘔吐が出てしまい…
食欲もないからお水を吐くような
感じで

薬ももらっていたんだけど
嘔吐が続いてしまい
体内に吸収はされてないかな…

嘔吐が続くと
腎臓病のこは何かが上昇して
今の胃腸炎のような症状よりも
今定着しつつあった腎臓が
また悪循環になるから

嘔吐だけはひとまず避けたいと
先生からお話あって

昨日、今日は
新しい先生がお休みで

今日は院長先生にみてもらいましたが

やっぱり…やっぱり

タイミングもあったのかもですが…

院長先生のお顔見た瞬間に

バシャ…と吐いてしまい…

院長先生もなんとか

和ませようと思ったのか…

あたしのバックにロックオン!?(笑)
普段余談話はしないのですが…

ポメラニアンじゃないですかー
珍しいですねー
こういうのあるんですねー
どういうとこにあるんですかねー

などなど

必死ぎみが伺われ…

帰りがけには看護婦さんに
今日は院長しかいなくて…
更にちびちゃんにストレスにならないといいのだけど…と

ちび太は、
特に院長になにかあったということも…
もうちびが来たとき以前からお世話になってる病院なのですが

なぜか院長のお顔見ると
反応がすごいので…(声だけでも…)

看護婦さんも知られてて
それで今回前の先生から
新しい先生は女医さんに
してもらっていたのですが…

昨日もちょっと病院に電話したとき

今日明日院長だから
出来たら薬で嘔吐が止まれば…
とお話してくださった程で…

今日、病院迷ったけど
また栄養も体に入ってないし
他の病気の薬も入ってないから
他の症状まで出たら恐いので

とりあえず行ってきたところ
やはり反応してしまい…

明日は女医先生がいるので
今日はひとまず
腎臓、カルシウムの血液検査していただき
まだ正常内だったから

栄養材だけしていただき

今日は嘔吐も避けるため
食事抜いて、
明日またみてもらうことに…。

このまま嘔吐も止まってくれますように。。


今日の関東は
雨が降ったりやんだり、
ムシムシもあったので

人間さんたちも
体調崩しそうな陽気でしたね

皆様も夏の疲れなどには
お気をつけくださいませ。


と、↑で
会話中にでたポメバック



以前お友だちのmomoさんが
持ってて一目惚れ♪

売り場所教えて頂いて即購入(*^▽^*)

こちらのバック
お顔がデーーンなので

たまに病院以外で持っていても

スーパーのレジ並びの時や
この前は普通のお洋服やさんや
ペットショップでも☆

色々な方に

うちもポメちゃんいるんですよーとか
声かけられ率がすごいです(笑)

ちょっぴりちび太に似てるので♪
お気に入りです☆
スポンサーサイト
momo
ポメバッグ、買ったんだね~(^m^)
RIKAさん、このバッグでお買い物も行くのか(笑)
私はわんことお出掛けの時にしか使ってないけど、それでもかなり目立つみたい。
普段のお買い物じゃ、余計目立ちそうだ(^m^)
2人でこのバッグ持ってたら・・
凄そうだよね~(^m^)

ちび太くん、落ち着いて来たかな~?
苦手な先生だと可哀想だけど、栄養剤入れると元気になるしね。
このまま状態が落ち着いてくれると良いね。
お大事に♪
2014/08/19(火) 14:57:10 | URL | [ 編集]
rika
momoさあーん!
momoさんにおしえてもらってすぐに買ってから
あれからずっと普段買い物も使っちゃってます(笑)

だいぶ汚れてきたから2代目買おうか迷いなかですよー(笑)

むふふ。今度2人でこのバッグ持ましょう(*^.^*)
楽しみです(笑)

ちび太のこともありがとうございます!
ホエキをしてくると良くなった!感じがしたり
24時間後にしか追加は出来なかったので
切れると急に戻ったり繰り返してましたが
落ちてきました‼

このまま落ち着いてくれるよう
様子見てます!ありがとうございます

まだまだ暑いからmomoさん一家もみんな気をつけてね!
2014/08/19(火) 16:53:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
