RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キセキ
ここふつか、少し快復に向かい出しました

(土)も、夜まで、病院で点滴でしたが
1回も嘔吐がなかったので、

一週間ぶりに、
(日)は、1日、薬がのめ、吐かなかったら
家で様子見てみましょうと
言うことになり、

薬も、のんでくれて、
今のところ吐き気止めも、ききだしたようで
止まりだしました。

先生にも、ちいさな、体が、
ほんとに頑張ってくれていると。

カルシウムが、先週低下したときは
心配な日々が続き
グッタリと、起き上がることさえ
出来なかったので

ベットのまま病院に連れていったり
してましたが、
抱っこ出来るところまで回復してきました。

まだ、腎臓のほうで、
安心までは、、ですが、

ひとまずの、波は越えてきた感じです




また、いっぱいいっぱい
抱っこしたいよ!


ちょうど、今、土日に、
テレビでやっていた
24時間テレビの、

今年のテーマのように、
小さなキセキ、大きなキセキ。

我家でも起きたと、思います

ちび太頑張ってくれてて
ありがとう❗

引き続きキセキ起きますように。
ななっち
ちー本当にがんばったねー。
ゆずみかんも応援しているよー。
私もまたちーのこと抱っこしたいから
がんばれーち〜♩
2014/09/02(火) 05:47:32 | URL | [ 編集]
RIKA
ななっちさん、ありがとう。
少しづつ、回復してきて
だいぶ、栄養をつかってしまったので
ゆっくりまた体力あげてまたいつものちびになったら
抱っこしてやってね。
ゆずみかんくんもありがとう。
2014/09/02(火) 16:52:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
