RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
90年ナウ
いま、テレビで
90年代の歌番組みたいなのが、やっていて、
全て知ってる、唄えると💡

るんるんしながら、
プラバンを、作ってます(ナウ)

今日は、3色のラメちゃんが、揃いました


そして、久しぶりに、革細工もしまして
こちらにあわせてみました


ミニチュア革ケースに、
レジン皿にうめこんだポメちゃんと、
革ケースの、留め具にポメちゃん
の、ホルダーです。

こちらは、ミニチュアではなく、原寸の
キーケースに

キー型のレジン皿を使い
ポメちゃんを同じくうめこみました

シンプルなので
どなたにも使用できるかな?と思います


出来立てほやほやなので
夜撮影のため暗めですが

また明るいとき販売時に
ちゃんと、撮り直したいと思います。


話しは戻りますが、90年代、というと

我が家のわんこで、
唯一ポン太お兄ちゃんが、90年代生まれで!
(1997年生まれ)

ポン太もこの頃の歌覚えてるかな(笑)

なんだか、90年代の歌を聞いていたら
ポン太って歴史がすごいなー
なんて、思ってしまいました。が、

大変!そんなこと?より、

8月25日
ポン兄ちゃんの誕生日の日は
ちび太くんの体調崩していたときで
大切な写真をまだアップしていませんでした。

この日は
お友達が、ポン太に、
とってもかわいいケーキを届けてくれたんです❗



ポンと、写メして、
お友達に送るつもりが…

食べたさ全開で、
鼻でつっいてしまい💦💦💦

落としてしまって



げ、元気17才のお誕生日迎えたということで…

まりなまま、せっかく届けてくれたのに🙇💦💦

気を取り直して?

うちの名カメラマン!?くまさんに
撮り直してもらいましょう(笑)


と、元気な17才を迎えた日の
お話を、
話しはどんどんずれていきましたが(笑)💦

いまは、部屋で寝ている
ちびのそばで、テレビでうたききながら?


食後の、ねんね中です(ナウ)

こちらは、昨夜の写メですが、
昨夜は、ふぅくんねんね中に
アタシに起こされ(笑)



なんだか、まんまる☺写メに、なりました、

この顔は
なんだあ?なんか用か?の時にする顔です(笑)☺










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
