RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
庭仕事☆午後ノ部と。
昨日寄せ直ししようとした子達は
同じ場所に入れるには
手持ちの多肉では足りないので
缶に寄せました


右側の大きめなちょっとピンク縁の子(リガー)は
まだ多肉をよく知らない
6月?頃に初めて友達に、多肉狩りにつれていってもらったときに来た子です

他の子は枯れや溶けとかもあったけど
この子は下葉も、枯れてなく強い子で

そのこそのこ種類などにより
色々違うんだなーと、
多肉初めて5ヶ月してやっとちょっとだけど
覚えてきた感じ(*^▽^*)

まだ、私には、
セダム系とのあわせでは

水のあげかた?か、日光不足?かなにかの原因か?で
どちらかをおかしくしてしまうので

セダム系はもう少しわかるまで
別に育ててみようかな😃
セダム畑に🎵

新しい子もいますが
切れちゃった子や元気なかった子をこちらに写してみました
みんなちょっとずつ、元気戻ってきた気もします🎵

こんなかんなで
冬越し前の整理をはじめたら
毎日ではないですが、1週間近くかかった

庭仕事?も

ベランダ裏側も、雨の当たらないギリギリな位置まで
整理が終わったので


しばらくは、大移動なく、
毎日の管理くらいで大丈夫かな

台風や、秋雨あたりから
管理不足で荒れたり徒長したり
ぼさこになったりで
外回りが気になっていたから
整理がやっとこ。でき、すっきり。

次は気になる
最近再起動ばかりするパソコンなんとかしなくちゃ。

キーボードが、やはりなれているので
スマホだと、打つのにまだ、時間がかかるから
こちらもなれないと☆

ぶつぶつ独り言みたいになりましたが


今日は、お兄ちゃん以外の4わんこが美容院で

朝から二組ずつ入れ換えで
キレイキレイしてもらってます

先に帰ってきた、ぷりんこ☺



そろそろチビッコふたりも連絡くるかな😃













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
