RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
皮下補液
今日は、ちびのその後の検診に。

BUN CREA
ともに、腎臓に関わる数値は
退院時と変わらずに維持できていて

カルシウム、リンは
正常範囲内に。

今日は、半日入院で
人間で言う透析みたいなホエキを
皮下補液してきました。

しばらくは三日おき位に
透析みたいなホエキをする予定ですが

にしても、あれから食欲がまったくなくて

ちびの、好きなのを用意したり
ちょっとでも口から食べてくれないか
手からあげてみたり
試行錯誤が続いて

気持ち悪さを抑えたく食べないのか。。

今日先生にもお尋ねして
病院で出していた食事を試しに頂いてきて

病院食は元々食べない傾向が多いので
食べないかな…

とおもったら、ペロリ😲

退院後初めての完食で、

嗜好が変わったの…?

もしくは、好物と思っていたアタシが
思い違いだったの?

ちょっと凹んだ飼い主でしたが(^_^ゞ

でもこのごはんはちょっと栄養価も高すぎるとのことで
(病院内での点滴時に使用には良いらしいですが)

通常はちょっと混ぜるか、の量に使うくらいにして
徐々に普段のごはんにまた変えていくよう
また追い追い先生と量についてはそうだんですが

とにかく、食べてくれてよかった‼よかった‼

ひとまず 明日も食べてくれること願って。。


ホエキも今日は、いつもより量が多い
100ccだったのですが

時おり皮下補液は
違和感を感じたり
動くと痛がったり、
ぐったりすることがあったので

今回は量も少し多いので
今日は、数時間病院で様子をみてもらい、

夕方からウチでみているのですが

先生も、今回は
痛がったりぐったりはなさそうだけど

家で引き続き様子も
見てみてくださいとのことだったのだけど

今日は、妙に帰ってから
ウロウロと、動きまくってしまい

ハウスに入れると
出たい出たいと入口を手で叩いて

さっきは自らハウスに入り
横になると痛いか違和感あるのかな…
お座りのまま寝ていたり。。



今回は想像とは全くマ反対のことが多いので
戸惑うことも多く
お話してくれたら、と
思うことばかりですが

もっと読み取れるよう頑張るね。

明日は、こちら地方は雪が降るようなので
明日は、変わった様子が起きませんように。。

雪が降りそうな地域の皆様も
気をつけくださいです。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
